• 締切済み

ハードディスナビでDVDビデオが再生できるもの

オールインワンハードディスクナビでDVDビデオが再生できるものを教えて欲しいです。 私が調べた中ではエクリプスのAVN9902HDがあるみたいですが、他のメーカーで同等商品は無いでしょうか!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

みんなの回答

• mttkshi
回答No.2

#1の補足です。  オールインワンということで、HDDナビ・DVDビデオ再生・モニター 一体型でお探しということであれば、現状ではイクリプスからしか発売 されていないかと思います。  モニターを別で考えると#1の機種が該当しますが、他のメーカではまだ 販売されていないと思います。  今後HDDが主流になると思いますので近いうち各社からイクリプスの ような一体型モデルも発売されるのではないでしょうか。

• mttkshi
回答No.1

カロッツェリアの AVIC-H99(本体のみ) AVIC-XH99(7型オンダッシュモニター付) この機種であれば再生可能です。

参考URL:
http://www.hdd-cybernavi.com/index.html