• ベストアンサー

ビデオコントローラーに?でDVD再生できません!

質問させていただきます。 友人からHDがクラッシュしたNECのLaVieC LC500/3を貰ってHDDを入れ替え手持ちのOSを入れ使えるようになったのですが、ビデオコントローラーに?マークが出ていて、DVD再生出来ません!直し方(ドライバーのダウンロード等)を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LC5003D HDD内にリカバリ領域がある機種なので、リカバリディスクをサポートより購入して下さい。 個人向けモデルは、更新分しかドライバや機種固有ツールはHPに公開されていないので、市販のOSでの動作は困難ですしサポート外です。 http://nx-media.ssnet.co.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

最終的にリカバリ入手ということで、ダメ元でOmega入れてみては? http://www.omegadrivers.net/ati_winxp.php Omegaは一応MOBILITY RADEON対応です。自分の場合は動作しましたが。 メーカーリリース以外は、すべてサポート外自己責任です。

• cho4
回答No.2

121wareの自動アップデートサービスで ひょっとするとドライバがあたるかもしれない それが駄目なら AMDのサイトでは無印Mobile RADEONのドライバは見当たらないですね 駄目もとで9600以降用のドライバを入れてみるか 1の方のいうようにNECからリカバリディスクを取り寄せるのが楽でしょう