• ベストアンサー

外国人みたいな体になるには

ウエイトトレーニングをやっているのですが、日本人は外国人みたいに、クッキリ筋肉にメリハリが出ないですよね。 なにかサプリの影響でしょうか。 日本のプロレスラーとWWEのレスラーは明らかに違います。 格闘家もです。やる前から勝負はわかっています。 日本人でウエイトをやってる人と外国でやっている人はなにがちがうのでしょうか。食べ物?  どうすれば外国人のような体になれますか。 ステロイド以外で、なにかサプリなどの知識があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.2

遺伝的な素養が違うのですから、絶対に同じ体格にはなれません。

その他の回答 (2)

noname#77631
noname#77631
回答No.3

やはり、外人のような体になるためには外見から入るべきで まず顎を割ることから始めて見ては如何でしょうか?

• zorro
回答No.1

生まれてから現在までの食べ物、骨格、生活習慣・・・すべてに起因します。相撲を見ればわかります、日本人は足腰の強さが自慢です。日本人の特性をもっと活用すべきです。