• 締切済み

エリミ400のフロント移植

エリミネーター400の後期型に、ゼファーχ(97~)のフロント回りを移植しようと考えています。ステムの径や長さが合うのか、加工なしで移植できるか、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

いわゆるボン付け出来るのか? って質問は 「やってみなくてはわからない」が 正しい言い方ですが ほぼ、改造しなくては「無理」 なのが一般的ですね。 こんな所で質問するよか バイク改造するような自動車修理工場で 聞くべきでしょう。

OK_acro
質問者

お礼

そのとおりですね。質問がマニアックすぎかな・・・