• 締切済み

ドクターリセナの効果について

ドクターリセナっていう基礎化粧品を購入しようか悩んでるんですが、 使用したことのある人いますか? 実際に利用した方がおられましたら、効果の程を聞きたいです。

みんなの回答

回答No.1

”ドクターリセラ”ではないですか!? 効果は人によって様々だと思いますが、こちらのアットコスメという口コミサイトを参考になさってはどうでしょう? http://www.cosme.net/search/search/?word=%83h%83N%83%5E%81%5B%83%8A%83Z%83%89&item=0&st=2