• ベストアンサー

フライパンの取っ手の付け根が変色

食洗機で、フライパンを洗ったら、取っ手の付け根の、金属の部分がくすんでしまい、触ると、手が黒くなります。 スポンジの堅い面で、ごしごししましたが、あまりきれいになりません。 元通り、ぴかぴかには戻らないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

きずができています。元通りにはなりません。

0_rin_0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 奮発して買ったフライパンだったので残念ですが 不精して食洗機で洗った私がバカでした。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。