• ベストアンサー

ティファールのフライパン探してます(20cm・単品売り・取っ手とれる)

ティファールの、取っ手が取れるシリーズを持っています。 ホームセンターなどで、”テフロン3重構造!”など書いてある高めのものを購入しましたが、やはりテフロンがはがれます。その点、ティファールはホントに物持ちがいいです^^ 肝心の質問ですが、 目玉焼きや、ちょっとした炒め物に、直径20cm(前後)のフライパンが欲しいと思っています。食器洗い機に入れたいので、取っ手が取れることが絶対の条件です。ネットなどで探しているのですが、なかなか見つからず、困っています。 どこか、単品で売っているお店ご存知ないですか? ティファールでなくても、取っ手が取り外せて、20cm前後のフライパンがございましたら教えて下さい。その場合、セット売りではなくてバラで買えるものでしたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱販売店にて在庫が無ければ単品で注文できます。 インジニオ コバルト フライパン 22cm 製品番号L50103 希望小売価格(税込)¥3,150 http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/range/available_range.asp?sku=U00328 専用ハンドル(取っ手) 製品番号 18217 希望小売価格(税込)  ¥2,415 http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/range/available_range.asp?sku=U00017

yuzutya
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。詳細なご回答ありがとうございました!とっても助かりました♪

その他の回答 (1)

noname#112582
noname#112582
回答No.2

>ネットなどで探しているのですが、なかなか見つからず、困っています。 L50103 価格  で検索してみてはいかがでしょうか。 ご参考までにAmazonでの販売例を載せます。 http://www.amazon.co.jp/T-fal-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%AA-%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3-L50103/dp/B000NZ9SQO

yuzutya
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。割引もありますし、こちらのHPで買うことにします、ありがとうございました♪