• 締切済み

CCって何ですか?

始めにお詫びです。カテゴリーが間違っているかもしれません。 CCを知っているかとの質問を受けましたが、私の答えは相手の意図したものではなかったようなのです。コンパイラのCCではなく、もちろんメールのCCではないです。多分、ワークステーション,プログラミングに関連があると思うのですが…。 私の質問内容が不明確なため答えにくいと思いますが、ずーっと疑問です。開発関係でこんなCCを聞いたでもいいので教えてください。

みんなの回答

• selenity
回答No.2

●gccを使ってC++モードでコンパイルするためにソースファイルの拡張子をxxx.ccにする ●emacs(EDITOR)のC++モードの名称「cc-mode」 とか、、、

donta01
質問者

お礼

私はvi派なのでemacsをよく知りませんが、gccは分かります。コンパイラ,コンパイル関係ではないと思うのですが。 ありがとうございました。

• kiyoto
回答No.1

ドメインの事ですかね?

参考URL:
http://www.jphost.com/what_cc.html