• ベストアンサー

ダブルで浮気しています。相手は遊びだと思いますか?

私は24歳の女です。今現在、1つ年上の彼氏と付き合って5年になります。今まで遠距離だったのですが、今年の春から彼氏のいる県に引越してきました。2月に中途で働き始めてその1ヵ月半後、職場の上司と浮気するような関係になってしまいました。ちなみに10歳年上です。上司には1年半になる彼女(上司の1歳年上)がいます。もう、そんな関係になって3ヶ月は過ぎたわけですが‥別になにもかわりません。最初はなんとなくカノジョの話を少し聞いたりしていたのですが、カノジョの話をすると怒ります。でも、向こうは彼氏の話を私に聞いてきます。大まかな内容はこんな感じです。私としては、これだけの内容しか書いていないので答えずづらいとは思いますがタイトルの遊びか?というのとこのままずるずる続けるのはどうなのか?というのと、もしお互い相手と別れて付き合ってもうまくやっていけるのかというのを相談したいと思っているんです。内容足らずですがよろしくお願いします。

noname#64977
noname#64977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ご結婚されていないのなら、特に問題はないと思います。。 (どちらかがすごく本気の感情を持ってるわけではない。ですよね?) 相手の男性は間違いなく遊びだと思いますよ。 彼氏がいるあなただからこそ、付き合ってる(浮気してる?)のではないでしょうか? あなたに彼氏がいる事で、彼女と別れてくれ、と言われなくてすみますし、罪悪感も共有できますよね。。 自分の彼女や周囲にバレそうになったら、「この関係はやっぱり良くないから、お互い自分の本当の相手に戻ろう。。」とかなんとか言ってくるのでは?と思います。 お互い遊びとして割り切る事で、この関係は成り立つのではないのでしょうか...

noname#64977
質問者

補足

お互い独身です。彼氏がいるからこそというのもあるかもしれないですね。私もそう思ったときがありました。 私は、少なくともそういう関係になった日から意識してしまって、本気の感情を持っていたときはありました。一時期は彼氏と別れようかとか、距離をおいて考えていた時期がありました。でも、その間に相手の性格とかが少しずつ垣間見て多分私はこの人と付き合ったとしてもうまくいかないだろう、こういう関係であるから逆にうまくいっているんだなと思うようになってから、本気の感情は落ち着いてきました。今現在好きではあるし、離れられない存在ではあります。それは仕事の面で頼れるからというのは半分、あとは気が合うからでしょうか。

その他の回答 (11)

回答No.12

NO.7です。 以前は本気の感情もあったが、今はない。という事ですね。。。 この関係が、今の本命の彼氏さんや、相手の男性の彼女さんにバレて何もかも失う事にならないように祈ってます。。 他県からわざわざ引っ越してきた事や、そこで新しく仕事をしている事…。色々考えたら、何か起こってからでは取り返しがつかないような気がします。。 もう一度、じっくり考えてみてはいかがでしょうか??

noname#64977
質問者

補足

本気になったところで、相手は遊びだってことが分かっていたので‥あれこれ考えて、気持ちを抑えました。ここで、遊びかどうか聞いたのは自分をもっと抑制するためです。こころのどこかで本当は好きなんですが‥。 でも、どうかんがえてもうまくいくはずもないし、私も上司のこといえた義理でもありませんが、上司と付き合えても絶対浮気されると思うので信用できないです。 じっくりかんがえます。

  • kano2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.11

>遊びか? poccapokkaさん自身、「ダブルで浮気」って認識ですよね。 上司さんが「彼女と別れる」とか「彼と別れてくれ」とかって言葉を言ってくれたことがありますか? たぶん無いでしょう。相手も浮気・遊びって思ってますよ。 >このままずるずる続けるのはどうなのか? 彼氏さんへの罪悪感も、彼女がいながら自分とも関係を持つ上司への不信感も、彼氏がいながら他の男とも関係を持つ自分への嫌悪感も なにも無いなら、続ければいいんじゃないですか? 続けるかどうかの選択権をもっているのはpoccapokkaさんだけではないことは忘れずに。 >もしお互い相手と別れて付き合ってもうまくやっていけるのか 上司さんは、彼女がいても他の女(poccapokkaさん)と浮気するような人です。今現在の彼女さんと別れてpoccapokkaさんと付き合っても、 また他の女性に目移りして浮気する可能性は大きいですね。 今現在の浮気相手もpoccapokkaさん1人とは限りません。 また同時に、上司さんもpoccapokkaさんに対して同じような可能性を考えているはずです。 上司さんにとっては「彼氏がいながら彼女もちの男とも関係を持つ女。本気で付き合ったところでどうせ浮気する女だろう」ってね。 >カノジョの話をすると怒ります。でも、向こうは彼氏の話を私に聞いてきます。 上司さんの彼女さんは、poccapokkaさんのようなふしだらな女性ではないんでしょう。 poccapokkaさんに話題にされると、彼女が汚されるような気がしてる嫌なんじゃないでしょうか。 彼氏の話を聞きたいのは、彼女(poccapokkaさん)に浮気されてる男はいったいどんな間抜けなのかと、興味本意では。 浮気・不倫をする男性ほど、相手の女性に対しては潔癖だったりします。 自分の行為は棚に上げて、相手の女性を「本命がいる男とも寝るような女」「本命の彼氏以外の男とも寝る女」と 内心では見下し嫌悪しつつも、「都合よく遊ぶには最適の女」と思っているものです。 男性は女性よりも相手の貞操観念に対して厳しい目をもっている場合が多いです。 上司さんにはすでに手遅れですが、彼氏さんにまでpoccapokkaさんの貞操観念の低さがバレないといいですね。 彼氏さんも上司さんのような、恋人以外の女性とも関係をもつような男性でないといいですね。 浮気するような男性と関係を持つときは、妊娠や性病感染にはお気をつけて。

noname#64977
質問者

お礼

私も逆に「彼氏と別れる」とか「別れてください」とかいったことないです。相手(上司)もそうですが。 続けるかどうかの選択権は確かに私だけじゃないですね。。。 もしお互い相手と別れて付き合ってもうまくやっていけるかは、上司は、彼女がいても私と浮気するような人なので(今までもそうだったらしいので)と付き合っても、また他の女性に目移りして浮気する可能性は大きいのは私もそうおもいます。相手もそう思っていると思います。 上司に1度聞いたことがあります。なぜ私に手をだしてきたのか。彼女もいるのに。私も相手がいるのにって。私は少なくともあなたが手を出さなかったら、これっぽっちもあなたとこうなるなんて思いもしなかったと。上司は「君がとてもかわいくて、心配でほっとけなかった」と。私も、上司のこと言えた義理ではないですが‥そんなことだけで手を出すのかって‥やっぱり遊びなんですよね。

noname#62605
noname#62605
回答No.10

お互い彼氏・彼女がいてそのような関係が続いているのであれば、「遊びでしょうか」という質問は愚問に近いと思います。 もし上司がpoccapokkaさんのことが好きになっちゃって彼女にしたいと思ったら彼女とは別れるでしょう。 「遊びです」→poccapokkaさんが傷つく 「遊びじゃないです」→poccapokkaさんは傷つかない という図式になるかと思いますが、poccapokkaさんは彼氏の気持ちを考えてそのような行動に出ているんですか?自分のことしか考えていないように思えます。彼氏がとてもかわいそうです。 ここでどちらの答えでも彼氏に発覚してしまったら、彼氏は傷つきますし、気持ちを踏みにじっています。最悪poccapokkaさんとの恋愛関係は終わると思いますよ。それでもpoccapokkaさんが納得するのであれば今後の上司との関係を続けてもいいと思います。 それが出来ないのであれば、ちゃんと職場の上司・部下の関係を自分のココロを押しつぶしていく覚悟がないとダメでしょう。 あなた自身も浮気という自覚があるのであれば、相手がどう思ってようが「遊び」なんです。 もし今後のことを真面目に考えているのであれば、まずpoccapokkaさんが浮気するに至った原因や上司に惹かれてしまった原因をpoccapokkaさん自身が考える必要があります。 彼が頼りなかったから?彼より魅力的に感じたから? 上司のアタックに負けたから? 彼が浮気をしたからその報復?? 理由は僕にはわかりませんが、上司に彼女がいるという事実を受け入れてこのような関係になったのですから、ちゃんと考えてくださいね。

noname#64977
質問者

補足

浮気するにいたった理由は、もともと私が仕事のことで悩んでいて、その悩みを上司が聞いてくれているうちに最初は頭をなでられていたのですが、そのあと突然抱きしめられてキスされたんです。あっという間でした‥その日まで、お互いあいているのも知っていたし、私的には、10歳も歳が離れているのもありそういう風に見てなかったんですが‥。私の仕事は専門職なのですが、同じ職種の人が上司しかいなくて頼れる人、自分の気持ちが分かってくれる人が上司しかいないんです‥数日後、また仕事で色々あって上司に慰められているうちにそうなってしまってそれからずるずる続いています。今、上司と別れると仕事になんか影響がおよぶのではないかと思ってしまいます。

  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.9

結婚してないんだから構わないだの、二股でいいだの「恥知らず」な 奴の何と多いことか・・・ 何人もここに書いてきているがこういう連中はサル以下の下等動物だな。 人が生きていく上での「恥」というものを知らない。 あんたも一緒だよ。 そんなに男が欲しけりゃ、道端で股でも開いて寝っ転がってりゃ良いよ。 本当に恥知らずなカスが多くて嫌になるわ!

noname#64977
質問者

お礼

ごもっともな回答ありがとうございました。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.8

遊びです。 あなたにキャパがあれば、継続すると思いますよ。

noname#64977
質問者

お礼

そうですね。今のままいけばお互いが結婚や県外に引越ししないかぎり関係は続くと思います。

回答No.6

お互いに独身ですよね。。。 じゃぁ~別に二股でもいいのでは????? 結婚したり結納を交わしたりしたら慰謝料請求されますが、 独身だったら自由です。 いろんな人とつきあったりしながら結婚相手を探すのはいいことだと思いますよ。 遊びか遊びじゃないかを見極める勉強?としていい機会じゃないですか。 いろんな恋愛を楽しんでください。。。

noname#64977
質問者

お礼

お互い独身です。お互いに彼氏・彼女はいますが。回答ありがとうございます。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

単に体よく遊ばれているだけの事ですね.

noname#64977
質問者

お礼

はっきりいってくださってありがとうございます。

noname#62466
noname#62466
回答No.4

向こうも自分が都合のいい男なのかと疑っているようですし 関係を持って3ヶ月たっても双方そのままなら遊び決定でしょう

noname#64977
質問者

お礼

私も、向こうもお互い口にはださないですけど、「都合のいい女(男)」と思っているでしょうね。。。お互い今までたまに「2番目のの彼氏(カノジョ)」とはいったことはありますが。私は、今まで他の人と付き合ってきてその間他の男の人とどうかなったことはないのですが、向こうは何度かあるそうです。

noname#140971
noname#140971
回答No.3

まず、浮気している訳じゃないですね。 浮気とは、既婚者が伴侶以外の異性と肉体交渉を持つことですので・・・。 ただ、質問者らは、ケジメのない男女交際をしているだけです。 ただ、質問者らは、筋を通さない男女交際をしているだけです。 で、ケジメも筋も通さない男女交際は、まあ、これを遊びといいます。

noname#64977
質問者

お礼

すごくわかりやすい回答ありがとうございます。遊び以外のなにものでもないですね。

  • 360063
  • ベストアンサー率11% (36/315)
回答No.2

この状況を遊び以外でなんというのでしょうかね?? そもそもご自身はどう考えてるのでしょうか? 遊びだと何かまずいのでしょうか? 男の一般論としては遊び以外の何物でもありません。 でもそれは質問者さんも例外ではありません。

noname#64977
質問者

補足

第3者の人から「遊び」だということをいって欲しかったのかもしれません。私は、いきなりそういう関係になって、5年付き合った彼氏と別れてしまおうかと思ったくらいです。今は、もうそんなことはおもいませんが。でも、上司と別れたら仕事に支障をきたすような気がするのでわかれられないのが現状です。他にも私自身、1度そういう関係になって上司から理由はとくにないですが離れられなくなっているのかもしれません。依存しているのかも。

関連するQ&A

  • 浮気相手に本気になりそう

    先日彼氏以外の人と浮気してしまいました。 それ以来彼氏より浮気相手(仮にAさん)のことばかり考えてしまいます。どうやら本気になってしまったようです。 Aさんは自分のことを多くは語らないので謎なのですが向こうもどうやら彼女がいるらしいのです。 そうなると私はセカンド?って思うと辛くなってしまい「このままでは好きになってしまうから、もうこの関係をやめたい」ってAさんに言いました。 そうしたら「僕は一緒にいたい」って言われズルズルと関係は続いています。 多くを語らないのがAさんの技でなんか中途半端なんですよね…。おそらく彼女と一緒にいない時はメールはいっぱいくれるし、会えば優しいし色々相談ものってくれるし… 私ってバカかも。とは思うのですか客観的にこの話を聞いてどう思われるかを聞きたくてここで質問させていただきました。

  • 浮気相手から彼女になれないのか

    浮気相手に対して本気で好きになってしまいました。 向こうは最初から私に彼氏がいることを知ってました。 もうやることもやってしまいました。 「今の彼氏と別れようかな」と言ったら 「別れるのは責任感じるな」 「先はどうなるかわからないけど今はまだこのままの関係の方がいいな」と言われました。 そもそも浮気してしまうような女なんて彼女にしたくないですよね><

  • 初めての浮気をしました。。。。

    初めての浮気をしました。。。。 彼氏とは付き合って4年半で結婚をお互い意識しています。 私が浮気したのは会社の同僚で、その時は向こうも彼女がいたにも関わらず、好きだの付き合ってだの冗談で言い寄ってきました。 いつしか向こうは本気になり、私も気になり始めた時に、突然口を聞いてくれなくなりました。すごく仲がよかっただけに周りも異変には気づいてました。今聞けば、嫌いになろうとしてたみたいです。私はそんな日が7ヶ月くらい続き辛い日々を送ってきました。そしてある会社の飲み会で爆発してしまい、言いたい事をぶちまけました!向こうが本気だとわかり、私も彼氏との関係を考えてたこと。。。なんで話かけてくれなかったのかなど。飲み会から帰ってきてからも納得がいかず夜中に相手の家に行って話をして体の関係も持ちました。今は本当にどうしていいかわかりません(>_<) 選べない自分がむかつきます。でも正直どちらも好きなんです。 相手とは週1回会っています。相手も彼女がいてすぐに答えはださなくていいと言ってくれて同じ状況だったのに、最近別れたとたん、傷つきたくないから俺から離れてとか彼氏を大事にしなとか離れたいの一方です。けど会社も一緒だし、前みたくギクシャクした関係には絶対なりなくないんです。相手とは会える時に会いたいって思ってしまいます。。。けど彼氏も大事にしたい。最悪ですよね。でも本当にどうしていいかわかりません。どうしたらいいのでしょうか。。。。

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • 元浮気相手との接し方

    大学生3年の女です。 私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白された時、私には彼氏と浮気している人がいましたが、彼のことが好きになってしまったので悩んだ末付き合っていた彼氏と別れて、今の彼と付き合いはじめました。 彼氏には浮気相手がいたことも話し、縁を切ると言って、実際に浮気相手には「もうこういうことはできない」と言って縁を切りました。 しかし浮気相手とは大学が一緒で共通の友達も多いので話さなくするというのは不可能で、友達として接することになりました。(共通の友人には浮気していた事は隠しています) はじめは気まずさが残っていたものの元は仲が良く話しがとても合うので、半年ほどしてまた2人でご飯を食べに行くようにもなってしまいました。 もちろん彼氏には言えないので嘘をついて。 浮気相手が私にまだ好意があることは薄々気がつきましたが気がつかないふりをして話していました。 そしてとうとう体の関係こそないものの手を繋いだりキスをしてしまいました。 浮気相手は悩みを話しやすく一緒にいて楽しいし、私も好きではあるのでつい許してしまいました。 そういうことが2回くらいあり、しかしふと我に返り彼氏の方が大事なのですごく後悔して申し訳なくなったので、もう1度浮気相手に「やっぱりダメだよ」と言って再び浮気関係を解消しました。 それから半年経ちましたがまた同じ流れで気まずくなり、しかし大学で会うのでだんだん話すようになり、この前久しぶりに誘われて2人でご飯を食べました。 行ってしまったのは浮気相手に話しを聞いてほしかったからだと思います。 そこでは友達として接しましたが、頭を撫でられたりまだ好意を持っていると感じました。 私は今の彼氏が大事で別れる気はありませんが、浮気相手は話しを聞いてくれたり彼氏にないものを持っていて大切な存在ではあります。 大学を卒業すれば別だと思うのですが、会うと話したくなってしまうと思うし、好きな気持ちもあるのでまた浮気関係にならないとも言い切れません。 しかし信じてる彼氏を裏切りたくなくて…。 私は元浮気相手とどう接していけばいいと思いますか?

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • これって浮気なんでしょうか…?

    今、私には付き合って1年半たつ同い年の彼氏がいます。 でも最近、11歳年上の男性に惹かれています。 今の彼氏は得に悪いところもなく、すごくよくしてもらってます なのにその年上の男性が気になってしまいます 今彼へのメールもそっけなくなってしまうし…… そんな中今度、年上の男性からご飯に誘われてしまいました これって一緒にご飯したら浮気ですか?

  • 浮気相手の気持ち

    私29歳、彼氏32歳です。 もう彼とは彼の浮気が原因でお別れしたのですが、 どうしても腑に落ちない点があるため質問させてください。 彼は1カ月ほど他の女性と浮気関係にありました。 その女性はいろいろと彼につぎ込み、彼から呼ばれたらすぐ来るようなひどい扱いを受けていたようでした。 しかし、彼に聞くと 「相手からは好きだとは言われていたが、彼女がいるかどうかなどを確認されたことはなかった。なので、自分も彼女も遊びと割り切ってるものだと思っていた…」と言っていました。 実際、私は浮気相手だった方の顔やSNSを見てしまいましたが、明るく元気そうで真面目そうな方でした。そして悲しいですが、彼のことを大好きな様子でした。 そこで、質問なのですが。 彼の話が本当だとすると、 彼女(浮気相手)はなぜ彼に「彼女はいないの?」や「私と付き合ってほしい」と言わなかったのでしょうか? 怖くて聞けなかったのか…周囲から聞いて知っていたのか…。 未だに疑問です。 もし経験のある方などのお話がきけたらと思い質問しました。 その人でなければわからないなどの回答は避けて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手に会うかどうか迷っています。

    彼氏とは付き合ってもうすぐ3年になります。 実は2ヶ月前に浮気してた事が判明しました。その浮気相手とは1年半前にも関係があった相手、つまり隠されていたのです。 今度は本気で別れようとしましたが、私のあまりの怒りように今回は反省したようで相手とは連絡取らないと約束させ、連絡先を消去させました。 疑うのもしんどいので彼を信じようと頑張っています。 ですがどこかでまだ彼を疑っていて… 相手の女に会って話した事があるので、こうなったら女に直接連絡取り合ってるのか聞きたいと考えています。 そんな事は愚かでしょうか?

  • 真面目な遊び相手(?)

    長くてすみません ある男性が 遊びのつもりで近付いた女性がなかなか落ちなくて、 本腰で仕掛け始めてから2ヶ月たち、 身体の関係を持てるチャンスが3度もあったのに手さえ繋げず(そもそも迫れなかった)、 人としてその女性のことを気に入ってはいて、 あわよくば身体の関係も持ちたいが傷付けたくはない、 でも付き合うつもりもない、 という状況・心境だとします その彼女と、夜に部屋でお互いのことを真剣に話している時に 「ずっと恋愛してないけど、○○くんのことは、好きかもしれない、でもよくわからない。 ○○くんは、どういうつもりなの?さっき遊びの恋愛と本気の恋愛の話をしたけど、 今わたしとそういうことしたら、それは遊びってこと?」 と聞かれ、真剣に向き合おうと 「うん、遊びになる。○○ちゃんのことは好きだけど、そういう好きじゃない。 きみが自分でもよくわかってないことを話されても困る。どうしてほしいの?」 と答えたら 「じゃあもう連絡してこないで。私も振り回されたくないし、勘違いしたくないから。」 と言われたとします。 最初の告白を濁したこの彼女は、卑怯でしょうか? また正直に答えたこの男性は、何を考えていたのでしょうか? この男性は、モテるけれど常に受け身でプライドの高い、そして中途半端に優しい人です。 少し気のあるそぶりを見せて、女をその気にさせて、責任は背負わないタイプです。 そしておそらくかなりの(無自覚)寂しがり屋です。 チャンスがあったのに物にできなかったのは、相手を傷付けたくない、というのもあるかもしれませんが、迫られ慣れすぎて押し方がわからないというのと、責任を負いたくないからだと思います。 その日も結局、何もせずに終わりました。 ちなみにこの彼は既婚者というわけではありません、彼女もいません。 付き合いたくない理由には、その女性が、結婚を考えられない程度には年上で(そもそもまだ全然結婚したくない)、かつ半年後には遠距離恋愛になることが決まっているから、というのもあると思います。 今ではもはや発言等で身体目当てなのを隠しもしませんが、 最近では割とその女性に尽くすし、嫉妬(?)するし、深いことも何でも話すし、こちらの恋愛状況に探りを入れるし、背伸びするし、 夜一緒にいる時もそばに寄って来ながら「近いのが嫌だったら言ってね」とか、こちらの反応を常に伺います。(照れ隠しで「何が?」と返してしまいそれ以上進みませんでした) なんとなく、遊びにしてはやたらと真面目で、調子が狂います。 彼が求めていたものは、お互い了承済みの、割り切ったセフレ関係でしょうか? その場合、もう連絡してこないでと言われたら、もちろんもう連絡しないですよね?