• ベストアンサー

かちん!ときた嫌な思いをどう処理しますか?

cobraxxxの回答

• cobraxxx
回答No.2

30代♂です。 カチンときてその場を立ち去ったのであれば 友達とか恋人などに全然違う話で盛り上がる。 その瞬間忘れていますよ(^-^) その場にいる場合、自分が正しいのならば 戦いますね。吐き出さなければ収まりません。 あくまで大人の戦いでお願いします(笑)

mmtct
質問者

お礼

cobraxxxさんのおっしゃる 「大人の戦い」っていうのを実践出来たら いいなあ、と思います。 自分がこうでは、と情けないです。 ご回答ありがとうございます。^^