• 締切済み

OAKLEY HALF JACKETについて

OAKLEY HALF JACKETは自転車レース等に向いているのでしょうか? ずばり教えてください!

みんなの回答

noname#2764
noname#2764
回答No.2

愛用してますが、好みの物題と想いますが!Mよりも汚れずらいですけどね!多分 聞いてられる事に憶測で答えると、良いですよ、高いけどね。高い分きっと大事にされるのでは、でもね、高い!ですよね!

noname#3297
noname#3297
回答No.1

アドバイスになるかわかりませんが・・・ 新潟県に「サイクルショップサカモト」というお店があります。そこは、オークリーのプレミアムショップで、うちのだんなさんも「関東でもこんなに商品をそろえてるのは見たことない・・」というほど取り扱っています。しかも、そこのお店のご主人がロードレースが大好きで、いろんなことをご存知で、いろいろ教えてくれます。面倒でなければですが、メール又はFAXで問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://0256325348.com/index.html