-PR-
解決済み

oakley HALF JACKET EARSOCKの交換

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973749
  • 閲覧数218
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (6/16)

HALF JACKET EARSOCK/NOSEPIECE KITを購入しました。
テンプル部のソック(レンズの隣、こめかみ部)がどうにも外せません。
交換した方いらしたらはずし方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (8/19)

スポーツ関連でいいと思うよ。僕はゴーグルOAKLEYの使っています。
HPみたら全て英語でした。まいりました。
標記の製品については良く知らないのですが、
スポーツ好きの優しい方が教えてくれるでしょう。
また買ったお店で聞いてみてはどうでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

カテ違いです。ここでは解決できません。
_がんばれニッポン_