• ベストアンサー

漢字を総復習したい

小学校から高校まで習った漢字を総復習したいのですが 漢検のテキストなどになると、結構何冊も買わねばならないようです 3冊くらいで、学校で習った漢字を総復習できるテキストなどあれば 紹介して頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.2

以下のURLを参考にしてみてください。  http://www.bun-eido.co.jp/t_japanese/adopt/kanji/kanji.html 個人的にはお勧めです。