• 締切済み

Windows Media Player 11の設定について・・

今朝から急にGyaoで画像が再生されなくなりました。 いろいろ自分で調べて何とかしたいのですが、お手上げです。 ストリーミングプロキシの設定のところで"HTTP"を探しているのですが、プロトルコとプロキシの2種類しか表示されません.. この先、どう進めばいいのでしょうか?

みんなの回答

• oxoxoxoxo
回答No.1

とりあえずDRMフォルダを削除してみた方がいいかもしれません。 ↓ご参考程度にどうぞ http://www.gyao-fan.com/fq_drm.html