• ベストアンサー

ネット知識ゼロの親に「2ちゃんねる」って何??と聞かれたら、どう答えますか?

swan1225の回答

• swan1225
回答No.10

こんにちは。 いろいろな分野に関することが載っている掲示板。 しかし、ものによっては信憑性に欠けるようなものもあるようなので、「便所の落書き」のようなものとも言えると思います。

niranyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に色んなことが載っていますよね。 便所のらくがきという言い回しは、かなりいいのかもしれないです。