• 締切済み

結婚初夜

結婚されてる方にお伺いしたいのですが、結婚初夜のSEXってどんな気分ですか? また、結婚初夜が相手との初SEXだった方とかいらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.1

結婚初夜が相手との初SEXだった方とかいらっしゃいますか?   はい、初でしたよ。裸で抱き合いましたがsexはしませんでした。   遠距離でしたが。   sexの相手とは思っていませんでしたから。 結婚初夜のSEXってどんな気分ですか?   sexの行為のことでしょうか、メンタルなことでしょうか?? 一緒になれたのですから気分は「最高」です!! 何を求めているのか・・・ 相手を思いやる気持ちを大切になさって下さい。

関連するQ&A

  • 結婚初夜の下着はどんなのがいいですか

    結婚が決まる前から彼とはセックスをしてきました。でも、結婚初夜って特別じゃないですか。皆さんはどんな下着をつけましたか、つけてほしいですか?清純派?かわいい派?アダルト派?

  • 新婚初夜

    もうすぐ結婚式を予定している男(童貞)です。嫁も処女のはずです。 さて、色々なところからの情報によると、結婚式の夜は早速夫婦ではじめてのセックスをするものらしく、少々焦っているのですが、やはり初夜はセックスで過ごすべきものなのでしょうか。 また、初めてのセックスの際に嫁をどうやって誘えば良いものなのでしょうか?「ねえ、セックスしよう」なんて露骨に誘うわけにはいかないので、それも悩んでいます。 自然な流れで2人とも気づいたらベッド上で、なんていう風になれば一番良いと思うのですが、そのようになるとは思えません。 よろしくお願いします。

  • 結婚初夜

    私は今年、授かり婚という形で最愛の人と結婚をしました。お腹があまり大きくならないように式をあげようとしています。しかし、ゲストハウスでの式なので、提携のホテルがよくありません。どこか結婚初夜にふさわしい豪華なホテルがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 初夜への期待

    もともと結婚願望が強いほうでした。 だから 大好きな彼と結婚できるのが それはもう嬉しくて… 彼とのお泊まりなど許してもらえない家で育ったので 結婚すれば誰に遠慮することもなく 一緒の夜を過ごせるんだとそれも楽しみで… (お泊まりはできませんでしたが、身体の関係はそれなりにありました) だから私にとって結婚式の夜=新婚初夜は 本当に特別で たった一度しかない夫婦になって初めての夜を それは楽しみにしていたのです。 ところが彼は式の時から 注がれるお酒を断ることなく全部飲みほし、式のあとの二次会でも更に飲み… ホテルの部屋に入るなり ほとんどバタンキューの状態。 私がいくら話しかけても 返事もできないくらい泥酔状態で あっという間に大イビキで寝てしまいました。 あんなに楽しみにしていた新婚初夜が… 一人でシャワーを浴び、泣きながら眠ったのを思い出します。 今思えば 二人の気持ちのすれ違いは すでにあの時からはじまっていたのではないかという気がします。 こんな旦那をどう思いますか? 私はひどくショックだったのですが、 新婚初夜に期待をし過ぎた私が間違っていたのでしょうか… ご意見お聞かせ下さい。

  • 初夜権について

    「フィガロの結婚」で領主の初夜権なるものが出てきますが、具体的にはどの様な権利だったのでしょうか? 大体、いつ頃の時代に形成された権利で、いつ頃まで続いたものなのでしょうか。 ヨーロッパ以外の地域でも類似の権利は存在したのでしょうか。

  • 領主の初夜権

    フィガロの結婚を読んでたら「領主の初夜権」が話題にでてました。スクリプト当時既に時代遅れだったらしいのですが、 1)これはどの地方で行われていたのか 2)フィガロの結婚の舞台のスペイン?だけ?

  • 新婚初夜からずっと…

    こんにちは。結婚して1ヶ月が過ぎました。30代前半の女です。彼も同世代です。 私達夫婦は、新婚なのにまだ一度もセックスしていません。彼のほうから求めてこない。 なにしろ、結婚してその初夜に、性的なことが全然ありませんでした。 挙式の数時間後、彼の実家に挨拶にいったところ、彼が疲れて寝てしまい、朝を迎えたんです。仏間の炬燵で… すごくさみしかったけど、「いろいろ疲れていたから仕方ない」と思いました。ひとりアパートに帰って寝るのはもっとさみしい気がして、同じ炬燵で転がって寝ました。洋服のまま。 けど、その後も私たちはまだ体の関係がありません。 「タイミングがズレちゃったからかな」って考えました。 彼はシャイなほうですし、女性関係もおくてで、私達は交際期間中も1、2回しかセックスしていないんです。1年以上も前のことです。 結婚してちょうど1ヶ月経った日。その日こそきっと体の上でも夫婦になれると信じていました。 でも何もなかった。 お祝いに、花束とシャンパン、ワインを買ってきてくれた。それだけです。 そう、彼はいつも穏やかで優しいひとで、家事もよく手伝ってくれるし、怒らないし、私がヘンなことしても笑って許してくれます。 仕事はまあまあ順調だし、ほぼ定時であがれるので、夕方18時には大抵うちに帰ってきます。週末も2人で過ごしています。 普通なら浮気を疑うところですが、彼の場合、浮気とかは、絶対していません。 朝出かけるときに、よくチュッ!とおでこや唇にキスしてくれます。 半分冗談、半分真面目に、「まだ私達は夫婦じゃないよね?」って何度か伝えてみました。 それでも行動してくれなくて… だんだん私もストレスがたまってきて、このままセックスしないで死んでしまうのか、とか、私自身が不倫に走るかもしれない、とか、頭の中がおかしくなってきました。 私自身は、男性経験は少なくはないほうです。セックスは嫌いではありません。充実したセックスがしたいのです。愛する人と。 でも結婚したばかりなのに、相手に「セックスしたい!」なんて直接言えません。 それに、ずっと触れられていない体だから、私自身もだんだん枯れてきてる(簡単に言えば、少し胸を触られたくらいでは感じない、濡れない、ということです)ようです。 だから彼がようやくその気になってトライしてみても、すぐに上手くできる気がしません。 だんだん歯車が合わなくなって、一昨日あたりから、「離婚したい離婚したい!」と、考え付く限りの暴言と共に彼に訴えつづけています。 それでも彼は、私の豹変振りがセックスレスによるものだと気づいているのかどうか?? 離婚なんて、本当はしたくないんです。 でも彼は、私の「離婚したい」ということばが本心だと考え始めているようです。 私は彼と夫婦になりたい。それだけなんです。 どうしたらよいのでしょうか?もう状況を変えることは難しいんでしょうか? こんなこと、誰にも相談できなくて、ひとりで悶々と考えてしまっています。それでここに辿り着きました。 助けてください。

  • 長く付き合って結婚するのはおかしくない?

    かつては見合い婚が主流で、結婚後初夜を迎えるのが当たり前だったときいてます。 結婚後のセックスはさぞかし新鮮だったでしょう。 最近は恋愛婚が主流で、お互いの性格を見極めるためとしょうして長く付き合い、おそらくはたくさんhしてから結婚生活がスタートします。 現代人は長く付き付き合いすぎて飽きてしまったために、せっかくの相手と別れたりしてます。結婚したらそこそこ幸せになれたかも知れないのにね。 またたくさんhしてから結婚するために、結婚当初から体に飽きているか、飽きる日まで早くなると思います。当たり前です。膣内射精障害、ed、セックスレス、そして、少子化の原因になっていると思います。 セックスレスの主な原因を見ると、疲れているといって夫婦のセックスを断っているんですよ。セックスより疲れを癒すほうが優先ということになります。 ほとんどの人とは性格などは一致せず、ベストの相手など所詮中々見つからないのは当たり前の話で、晩婚化の原因になっている感じもします。 長く付き合って結婚することの害について色々ご意見お願いします。

  • 昭和初期?の新婚初夜のやりとり

    「この世界の片隅に」という漫画に「戦中の新婚初夜の描写」があって、その中に新婚初夜の決まり事の様なやりとりがありました。  婿「傘を一本持て来たか」  嫁「はい 新なのを一本持て来ました」  婿「さしてもええかいの」  嫁「どうぞ」  こう答える様に、嫁は予め祖母に言い含めらる、というものです。  僕は「昔はこういう決まりがあったのか」とよみとり、この件についてネットで調べてみることにしました。  しかし「初夜の心得」などで調べても、このやりとりに辿り着けませんでした。  雰囲気からして、作者の創作だけではなく歴史的背景が必ずあるとおもうのですが、僕の調べかたがわるくて解りません。  詳しい方に教えていただきたく、よろしくお願いします。

  • 結婚してまだ一度もセックスしていません。

    結婚して半月です。 結婚してまだ一度もセックスしていません。 本人はセックスしたいけどタタナイといいます。 いちゃついたり、体は触ってきますが、 セックスとは別という感じです。 付き合っている(5年ほど)ときも、 回数は少ないほうでした。 本人は、結婚して同居したら毎日するなんて言っていましたが 初夜すらありませんでした。 私も好きな夫とセックスしたいし、 ズバリ本人にもそう言いたいですが 逆に本人が焦ったり義務に感じたりするかもしれないと 思うと言えません。 (お風呂の時とか寝る前とかに、ちょっとアプローチぐらいは しますが…) どうしたらいいの分かりません。 本人に重荷にならない程度で、 食事とか生活面などで何か努力できることはあるでしょうか? 現在はマカと亜鉛のサプリメントを摂っています。 サプリメントって効果あるんでしょうか?