• 締切済み

結婚初夜

結婚されてる方にお伺いしたいのですが、結婚初夜のSEXってどんな気分ですか? また、結婚初夜が相手との初SEXだった方とかいらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.1

結婚初夜が相手との初SEXだった方とかいらっしゃいますか?   はい、初でしたよ。裸で抱き合いましたがsexはしませんでした。   遠距離でしたが。   sexの相手とは思っていませんでしたから。 結婚初夜のSEXってどんな気分ですか?   sexの行為のことでしょうか、メンタルなことでしょうか?? 一緒になれたのですから気分は「最高」です!! 何を求めているのか・・・ 相手を思いやる気持ちを大切になさって下さい。