• 締切済み

結婚初夜

私は今年、授かり婚という形で最愛の人と結婚をしました。お腹があまり大きくならないように式をあげようとしています。しかし、ゲストハウスでの式なので、提携のホテルがよくありません。どこか結婚初夜にふさわしい豪華なホテルがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuku82
回答No.3

はじめまして 式場の近くで静かなホテルを探されることをお勧めします。 1人の身体ではありませんから、第一に考えるのは、自分の気持ちではありません。 朝からバタバタしてますし、緊張もします。 周りは気を使ってはくれると思いますが、それでも 体には重労働です。 自分たちの勝手な都合で、既に初夜を迎えてるわけですから、 重労働につき合わされた小さな命を労わってあげてください。 ちなみに、ウチもデキ婚でした。 初夜は式を行ったホテルでした・・・・が、 隣の部屋も初夜で、夜中 アンアンキャンキャン 壁から聞こえ、 うっとしかったのを覚えていますwww

• 00000000aa
回答No.2

場所が不明なのでよく分かりませんが、ネットの口こみ等を見て、お部屋がゆったりしていて、お風呂がきれいでアメニティが充実している。又夜景や窓からの景色が素晴らしいホテルを探してみたら如何でしょうか?レイトチェックアウトも必須です。 素敵なホテルステイになりますように!!

noname#209873
noname#209873
回答No.1

授かり婚ですか・・・ まっ できちゃった婚が 良い様な状態の言葉になってるだけで 本来は 順番が違うのだけどね・・ そして・・・ あなたが茨城県だという事は判るが 新婚旅行先まで表示して無いのに どう回答すれば良いの❔