• ベストアンサー

パリでレンタサイクルってあります?

今月パリへ旅行しますが、日本のようにレンタサイクルって あるのでしょうか?あっても盗難にあうだけのような気がしますが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77335
noname#77335
回答No.2

今年の1月にパリでレンタルし、サイクリングを楽しみましたよ。 パリのあちらこちらに専用の駐輪場があり、自販みたいな機械で利用者登録をする必要があります。 参考URLを貼るので是非ご覧になってくださいね。 詳しく説明してあるのでとってもわかりやすいですよ! ただ注意してください! ICチップつきのクレジットカードがないと借りられません! 窓口が無いので現金の使用不可です。 それと交通ルールが日本と違うので気をつけてくださいね! では楽しんできてくださ~い♪ http://www.cahierdeparis.com/1_%83p%83%8A%8Es%82%CC%83%8C%83%93%83%5E%83%8B%8E%A9%93%5D%8E%D4%83T%81%5B%83r%83X%81uVelib%81v%8AJ%8En_1070

参考URL:
http://www.cahierdeparis.com/1_article_1100

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ご参考 http://www.ambafrance-jp.org/article.php3?id_article=2652 とても盛況なようです。