• ベストアンサー

今月、ロンドン・パリへ旅行へ行きます。

今月、ロンドン・パリへ旅行へ行きます。 母親にバーバリーのお財布を買ってきてほしいと頼まれたのですが、 やはりロンドンで買うべきでしょうか? ユーロ安なのでパリで買うのもアリなのでは!?と思ったのですが、どちらがお得でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karlkg
回答No.1

ユーロで考えるならパリでしょうね。 しかし、ロンドンにはバーバリーの工場でアウトレットしている場所があります。 そこなら、ユーロかそれ以下の値段で買えるのではないでしょうか。 BR(ブリティッシュ レイルウェイ)のHackney Centralが最寄り駅なので一度よってみてはいかがでしょう。

bbhorn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討してみます!!