• ベストアンサー
  • 困ってます

パリからロンドンへ

  • 質問No.6617405
  • 閲覧数601
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 16% (28/166)

5月の連休にパリに夫婦で旅行します。
1日だけパリからユーロスターでロンドン観光ツアーをしたいと思います。
日本人ガイドの付いたツアーはないでしょうか?
できれば5/1のパリはメーデーでどこも開いていないと思いますので
その日にロンドン観光したいと思いますがイギリスはメーデーは大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (15/44)

日本人付きのツアーありますよ、パリヴィジットという会社ですが メトロのチュイルリー(1号線)で降りて リヴォリ通りに
ありあす。 向こうでも予約できます。
他には ミュウバス、シティラマ、等もあります。

ご自分でユーロスターに乗って行かれたら安く行けますよ。ネットで予約すれば 片道69ユーロくらいの日もあります
ユーロスターのサイトで見てくださいね。
お礼コメント
nichinan

お礼率 16% (28/166)

ありがとうございました。
投稿日時:2011/03/29 08:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (54/168)

5月1日、ロンドンは関係なく店もどこも開いていますよ。
日曜日なのでデパートの開始時間などは一寸遅いですが。
丁度4月29日(金)がウィリアム王子のご成婚なので、そこから5月2日(月)のBank Holidayまでずっと連休。
ご成婚ムードで街も華やかでしょう。
お礼コメント
nichinan

お礼率 16% (28/166)

ありがとうございました
投稿日時:2011/03/29 08:18