• ベストアンサー

木更津にレンタサイクル店はありますか。

はじめまして。 今年の3月末に、地元関西から、木更津への旅行を計画しているのですが、移動するのに、レンタサイクルがあれば便利かなぁと思っています(木更津キャッツアイロケ地めぐりをしたいので。。。)。 木更津市にレンタサイクルはあるのでしょうか?? 地元の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

花岡自転車店がレンタサイクルサービスをやっているようです。 一応事前に問い合わせた方が良さそうです。 http://www.geocities.jp/the_hanji/mn/2003/k88/chiba/chiba5.htm 自転車店のリストです。 木更津はページの下のほうにあります。 http://www.alfa-ad.com/alfa2/shopguide/12-chiba.htm

rickymon
質問者

お礼

ありがとうございました! とても役立ちました!花岡さんにお借りしました!

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

ないです。 レンタサイクルを仕事にしている店という意味では ありませんが、自転車屋さんと交渉して借りるという 手段はあります。 ロケ地は広範囲にわかれているので チャリだと厳しいですよ。