• 締切済み

美瑛のレンタサイクル(確実に借りれますでしょうか?)

北海道、美瑛でレンタサイクルを借りたいのですが、予約などしなくても十分に借りることできますでしょうか? 7月に休暇を頂ける事になり、初めての北海道旅行を計画しています。 美瑛でレンタサイクルを借りていろいろと回りたいのですが、初日の到着時間が昼過ぎになりそうです。お昼を過ぎてからでもまだ自転車は残っているのかふと不安になりました。またレンタサイクルのお店が数件あるらしいのですが、営業時間は何時くらいまでかご存知の方いますでしょうか?借りれても閉店時間が迫り、すぐに返さなければならないといったことにならないか心配です。 細かい話で申し訳ございませんが、ちょっとしことでも結構ですのでご存知の方是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.biei-hokkaido.jp/mawarikata/main.html ↑ レンタル屋さんですけど、時間書いてないや・・・ 御自身で確認して下さい^^; 以前行った時は辺りが暗くなっても必死で漕いでる人見かけましたので18,19時までしてるのかな? 土日じゃなければ借りれると思いますが、お勧めしませんよ