• ベストアンサー

木更津キャッツアイロケ地は現在どうなっていますか?

木更津キャッツアイが大好きでずっと見ていました。 木更津でロケをされているということも聞いていて ずっと見に行きたいと思っていましたが 関西圏に住んでいるため 中々行けず ようやく最近千葉へ旅行できることになり 是非ロケ地へと行きたいと思っています。 が、実際ドラマや映画を撮影されてから数年経っているので 現在の様子を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どなたか地元民のお答えいただければ・・・なんですけど 一人の訪れた者の一言ですが。 去年久留里行ったの途中下車したんです、変わってましたよ・・・ いやぁ、昨今の社会情勢というか、なんといっていいいか。 ヒントとして 木更津 駅前 と グーグル検索すると色々出てきます。

tommy1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 木更津駅前の現状が分かりました。 シャッター街とかゴーストタウンとか…寂しいですね。。。 行くのは少し考えてみようと思いました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ご参考に 木更津キャッツアイ ロケ地ガイドHP http://loca.ash.jp/show/2002/d200201_cats.htm 木更津キャッツアイ ロケ地ガイド(ドラマ版)HP http://www8.plala.or.jp/yamashita/4shi.htm

tommy1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 もしよければ現在の様子も教えて頂ければ…。