• ベストアンサー

木更津キャッツアイワールドシリーズを見た方☆

木更津キャッツアイワールドシリーズを明日見に行こうと思っているのですが、ドラマを見ていなっかった人でも楽しめるでしょうか?ずっとレンタルが貸し出し中で見れませんでした。日本シリーズは見て面白かったのですが、ドラマを見ていなかったせいかそこまで・・・という感じでした。おおまかなあらすじは公式HPなどで知っているのですが、ちゃんと全部見ていないと楽しめませんか?ワールドシリーズを見た方、教えてください!

• mad_ay
  • お礼率99% (171/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilmari5
回答No.1

見ていなくても楽しめるとは思いますが ドラマ見てからのほうが、より楽しめと思いますよ。 ドラマのほうもすごく面白いので是非見てください(o^∇^o)

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今日見に行ってきました☆すっごい楽しかったです。ほんとに楽しかったんでまたドラマを見てから行きたいと思います!!

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2

当然ドラマを見ておいたほうが楽しめます。 ドラマを見ておいたほうが、オジーが出てきたときとか、より感動します。 http://movie.maeda-y.com/movie/00821.htm

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今日見に行ってきました☆ すっごく面白かったです。ドラマを見ていればさらに面白いと思うのでまたドラマを見てから行こうと思います☆