• ベストアンサー

木更津キャッツアイワールドシリーズを見た方☆

木更津キャッツアイワールドシリーズを明日見に行こうと思っているのですが、ドラマを見ていなっかった人でも楽しめるでしょうか?ずっとレンタルが貸し出し中で見れませんでした。日本シリーズは見て面白かったのですが、ドラマを見ていなかったせいかそこまで・・・という感じでした。おおまかなあらすじは公式HPなどで知っているのですが、ちゃんと全部見ていないと楽しめませんか?ワールドシリーズを見た方、教えてください!

  • mad_ay
  • お礼率99% (171/172)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilmari5
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.1

見ていなくても楽しめるとは思いますが ドラマ見てからのほうが、より楽しめと思いますよ。 ドラマのほうもすごく面白いので是非見てください(o^∇^o)

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今日見に行ってきました☆すっごい楽しかったです。ほんとに楽しかったんでまたドラマを見てから行きたいと思います!!

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

当然ドラマを見ておいたほうが楽しめます。 ドラマを見ておいたほうが、オジーが出てきたときとか、より感動します。 http://movie.maeda-y.com/movie/00821.htm

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今日見に行ってきました☆ すっごく面白かったです。ドラマを見ていればさらに面白いと思うのでまたドラマを見てから行こうと思います☆

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイのユニフォーム

    こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。 そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか? 名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

    木更津キャッツアイのワールドシリーズには、 喫茶店・男の勲章のマスターこと嶋大輔さんは出演されますか?

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、 日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか? 木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも 映画の内容はわかりますか?

  • 木更津キャッツアイ。

    木更津キャッツアイが好きです。 くどかんのドラマ関係がすきなんですが、 最近のドラマ映画で木更津キャッツ、くどかんに はるくらいオススメのドラマ、映画等教えて 下さい。 よろしくお願いします。 邦画がよいですが、洋画でも良いです。

  • 木更津キャッツアイ 日本シリーズ

    木更津キャッツアイ 日本シリーズの 兵庫県または、大阪の上映期間はいつでしょうか?

  • 木更津キャッツアイはいつまで??

    木更津キャッツアイ日本シリーズはいつまで上映していますか? 1回見たのですがどうしてももう1回見たくて…。 地域によって違うんですかね? 私は石川県に住んでいます。

  • 木更津キャッツアイの着メロ

    木更津キャッツアイの着メロ探しています。携帯にダウンロードしたいのですが、どこで手に入れればいいのかわかりません。 「木更津キャッツアイのテーマ」ではなくて ドラマのオープニングに流れる曲でチャラララララッラ~って音楽だけのやつです。 お願いします!!

  • 木更津キャッツアイの挿入歌ですが

    「木更津キャッツアイ日本シリーズ」でぶっさんがユッケに惚れて作ったバラードのタイトル知ってる方おられたら情報下さい。

  • 木更津キャッツアイの最終回について教えてください。

    木更津キャッツアイの映画をみようと思って、映画がもし終わってしまっても、とりあえずビデオになるまでの間、ドラマを見ておこうと思い、レンタルビデオ屋さんで借りてみたのですが、ちょっと急いでみてしまったせいか、「?」という感じが払拭できません。 あの、結局ぶっさんは22歳で亡くなったということなのでしょうか。でもそうなると映画はどういうものになっているのでしょうか。ネタばれでかまいません。もしよろしければ、かる~いストーリーと、詳しい最終話、そしておご存知でしたら、映画はどんな内容なのか教えてください。よろしくお願いいたします。