解決済み

木更津キャッツアイ 氣志團!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298688
  • 閲覧数138
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (83/331)

木更津キャッツアイに出演した氣志團ちゃんの撮影風景なんかが沢山みられるサイトがあったのですがURLを忘れてしまって・・・。もう一度みたいのでどなたかURLを教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (5/8)

ここではないでしょうか?
フラッシュでしかも氣志團がいっぱいです!
お礼コメント
tevin

お礼率 25% (83/331)

これです!!ここです!!有難う御座いました!!!
投稿日時 - 2002-06-24 18:49:41
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (5/8)

http://island.qqq.or.jp/hp/kisarazu/catseye/index.html
ここは違いますか?
違うならもう少し詳しく教えてもらえるとわかるかもしれません。
補足コメント
tevin

お礼率 25% (83/331)

早速のご回答有難う御座います!!このサイトではないのですが、見たことのないサイトだったので嬉しかったです!!・・・で私が訪ねているサイトですが、撮影風景が一枚一枚コメント付で何枚かフラッシュ?形式で見られるサイトです。しかも氣志團ちゃんのみで。何だか、わかりづらい説明ですみません。
投稿日時 - 2002-06-24 02:01:29