• 締切済み

ブダペスト レンタサイクル

今月末にブダペストに出かけます。 レンタサイクルがあると言う情報は見つけられたのですが 場所がわかりません。 ペスト側くさり橋付近で借りられる所はありますでしょうか?

みんなの回答

• sakuji
回答No.1

http://www.hostelsclub.com/city-jp-150-Budapest.html ホテルやゲストハウスで借りるのが一般的です。 上記サイトで自転車マークのついている宿では借りられます。

ferrach77
質問者

補足

回答ありがとうございます。 インターコンチに宿泊予定なのですが、上記URL中に記載はなく ホテルHPの詳細を見た所、記載がありませんでした。 ホテルで借りられないと、他で借りるのは難しいのでしょうか? ご存知でしたら回答お願いします。