• ベストアンサー

ハワイ レンタサイクル

タイトルの通りなんですが、 ホノルル付近でレンタサイクルをしている所を知りませんか?? できればわかる範囲で詳しくお願いしたいんですが…。(料金とか) ちなみにホテルはモアナです。 あさってから出発なので結構急いでます。。。 あまりハワイで自転車を借りる人はいないのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.1

こんにちは。 クヒオアベニュー付近に行けば何軒か有りました。 1日・12$~ どちらかと言うとスポーツタイプが多い様です。 最近では電動自転車も有りました。 4時間程度で25$、1日で30$。 ワイキキのホテルでも数台ですが貸し出しをしている ホテルも有る様です。 現地ではレンタサイクルをレンタバイクとも呼ばれています。 ワイキキ周辺を歩けば見つかると思いますが!  楽しいハワイ旅行を。

Pj008282
質問者

お礼

回答有難うございます☆ レンタバイクっていうんですね!はじめて知りました★ 予想はしていたんですが、やっぱりスポーツタイプが多いんですね。。 ん~以外とあるかなぁと思っていたんですが ちょっと考えが甘かったかな。。

その他の回答 (1)

回答No.2

ホノルルでのレンタサイクルならMAX-RENTALSがお勧めです。 店長は日本人で日本語はもちろんバッチリ通じるし、観光スポットなども親切に教えてくれます。場所はホテルモナークの一階で、予約はホームページから簡単にできますよ。

参考URL:
http://www.max-rental.com