• ベストアンサー

起動時の表示について

MicrosoftWindowsXP-Profesional,Version2002、 Internet Explorer6.0 、 PCはIntelPentium(3)プロセッサの環境ですが 起動時にデスクトップ下に最初必ずビックリマークの後、CDの書き込み準備が 出来たファイルがあります.....とコメントがでるのですが、出さない方法は ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raytaro
回答No.3

こんばんわ 下記URLより修正パッチがダウンロードできます。説明も出ていますのでその通り実行してください。 では

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecdc.html
fukagawadon
質問者

お礼

raytaro様、ありがとうございました。 早速、試してみます連絡遅くなりました。

その他の回答 (2)

• raytaro
回答No.2

私もパソコンを買ったばかりの頃(2002/3)は毎回出ていました。とても気になっていましたが,付属してきたソフト(EasyCDCreator)の修正パッチを当ててからでないようになりました。 あと,ウィンドウズのアップデートも必要かも 以上,参考までに

fukagawadon
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 私はこのXPのPCを譲り受けたものでまだなかなか使い勝手が 出来ていないのです。 ところで、 >付属してきたソフト(EasyCDCreator)の修正パッチを当ててからでないようになりました。 を実行したいのですが、この(EasyCDCreator)はどのようにしたら 良いか教えていただけますか? お手数お掛けしますが...

• BIGMAC
回答No.1

書き込み準備の出来たファイルを削除すれば?

fukagawadon
質問者

お礼

ありがとうございました。