• ベストアンサー

PCのキーボード入力操作

基本的な質問です。 日本語入力で常時全角状態にしたいのですがどのようにしたら良いでしょうか? ソニー PCG-FX11S/BP Profesional,Version2002 WindowsXP SP2 <使用環境> HI-HO ADSL50M Internet Explorer7.0 IntelPentium(3)CPU800MH メモリ128MB、HDD20G

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

起動時から日本語で使用したいという意味ならツールを使わないとできません。 Dさんの日本語じゃなきゃイヤン http://www5.plala.or.jp/dsan/program.html

fukagawadon
質問者

お礼

お礼遅くなり、ありがとうございました。 以前使用のPCWin98だとできたのですが。