• 締切済み

PCのディスプレイが写らなくなりました

はじめまして。閲覧ありがとうございます。 6月30日の夜にネットサーフィンをしていたところいきなり電源が切れてしまいました。 その後、電源を入れなおしてみましたが画面が真っ黒で何も表示されませんでした。 その後、何度か電源を入れなおしたところ一度だけBIOS画面が表示されましたが直ぐにフリーズし、その後ディスプレイに何も表示されなくなりました。 グラフィックカード、CPU、HDDを予備の物に交換 メモリ、グラフィックカードの差し直し ディスプレイと本体を接続するケーブルの差しなおし 以上のことをしましたが変らず表示されませんでした。 私には原因が分からずお手上げ状態です。 どなたかご教授願えないでしょうか? ちなみにPCは自作の物でパーツ構成は以下の通りです。 MB:ASRock 939Dual-SATA2 CPU:Athlon 64 X2 3800+ Socket939 HDD:Maxter PATA133 250G グラボ:RADEONX1650PRO 256M メモリ:PC2700ノーブランド512M1枚 1G1枚 系2枚。 ディスプレイ:ioデータ LCD-AD191X 皆さんよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• celtJapan
回答No.1

マザーボードの不調では?