• 締切済み

L change the WorLdのDVDについて

L change the WorLdのDVDで私はセブンアンドワイで注文して買ったのですが、友達は本屋で買いました。 二つとも全く同じのコンプリートセットを買った筈ですが友達の買ったほうにはピンバッチのようなものが二つ程入っていて、私の方にはそんなもの入っていませんでした。 このバッチは本来入っているものなんでしょうか?

• deark
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

noname#69046
noname#69046
回答No.1

ピンバッジは店頭予約特典なので、書店など店頭で予約をした人にだけ入ってるそうですよ。

deark
質問者

お礼

そうなんですか・・ 本屋で買えば良かった・・・泣 回答ありがとうございました。