• 締切済み

コンビニの深夜営業自粛?

sumire8888の回答

回答No.6

深夜営業自粛は個人的にはして欲しいと思っております。 若者がたむろって友人宅の庭にゴミを捨てて迷惑しているという話を聞きました。 CO2削減がどのくらいできるのか、と言いますとnouriderさんの言うとおりあまり期待できないと思います。 ですが、深夜営業を自粛することによって、国民が環境について深刻に考えるきっかけになるのではないかと思います。 ただコンビニだけというのはちょっとおかしいと思います。 ドン○ホーテとかその他の24時間のお店も自粛すべきかな。