• 締切済み

Premire pro で、 ニコニコに高画質UPする方法を教えてください。

どうも、ニコニコ動画にPremire proで作った動画をアップロードしようとしている者です。なんどか書き出して試しているのですがなかなか高画質でUPできません。(wav.mov.flvなど) いっそのこと、プレミアで書き出して(avi)フリーの動画圧縮ソフトウエアで圧縮するのもあるのがせっかく買ったプレミアですから無駄にしたくないです。。。まあ二度手間ってことが。。。。。 誰か、高画質でUPできる設定を知っている方いらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

http://nicowiki.com/ くれぐれも著作権にはお気をつけください。

hahahades
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、プレミアムではないのであまり高画質な動画がUPできませんが頑張ってみることにします。 それから著作権関係はOKな動画ですww