• ベストアンサー

警告音がビープ音に変わってしまった

ketchan7の回答

• ketchan7
回答No.1

音楽等は聴けますでしょうか? 聴けない場合はサウンドドライバの異常だと思います。 その場合は、一旦サウンドデバイスを削除し、ハードウェアスキャンやドライバの再インストで元に戻ると思います。

sien375
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 音楽はiTuneaやその他でも正常に聞こえるので、サウンドドライバに異常はないと思います。 警告音自体もコントロールパネルのサウンド設定のところでは正常に再生されるので、音のファイルと警告音の関連付け?というか設定がおかしくなってる気がするのですが…よくわからない説明ですみません。