• ベストアンサー

過去を聞かれるのが怖いです

MKFSSの回答

• MKFSS
回答No.6

たかが中学時代の部活でしょう、たいした事ではないんでは。 いじめをしたとか、犯罪をおかした、というなら過去を気にするのも わかりますが...。

wave_2154
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >たかが中学時代の部活でしょう、たいした事ではないんでは。  私もそう思います。なんでこんなことで悩んでいるのかバカらしくてしかたありませんが、それが原因で過去を聞かれるのが怖くなったために、トラウマになっているみたいです。  部活を辞めた理由は、一概には言えませんが、体力的の問題や人間関係であり、いたって普通かと思います。転職する人も多い世の中ですから、私だけ過去を引きずるのはもったいないですね。子供の時には分かりませんが、大人になると、人に言いたくないことの1つや2つはあるものですから。