• 締切済み

携帯のイヤホン

今P905iを使っていて巻いて収納できる形のイヤホンを使っていたのですが、簡単にこわれてしまいました。(しかも2度目です。) やっぱり扱いが悪いのでしょうか?いつも巻いてポケットにいれています。収納方法など提案があったら教えてください。

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

大概、イヤホンの損傷は実際に耳に当てる部分で 加圧(押し潰して)によりものです。 外出先などでは厚めの皮製の小物入れや収納できる金属性などの 小物入れなどに収納をされる事です。破損した数やこれから使い また壊すことを考えれると多少はその分にお金をかけた方がかえって 良いかも知れません。 ちなみに携帯電話自体もポケット(とくにズボンなど)にいれるのは よくありません。上着の内ポケットくらいにしましょう。

sanga1
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。