• 締切済み

イヤホンの正しい収納の仕方

僕はいつもイヤホンを持ち歩くとき、iPodにぐるぐる巻きにしています。ただこの方法だとイヤホンをつかうとき、くせがついてなんか使いにくいし、イヤホンが見るからに傷んでしまいます。 そこで質問したいのですが、イヤホンを持ち歩くとき、どのようにしたら傷まないですむのか、また持ち歩くときの正しい収納の仕方など、オススメなどあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sick9boy
回答No.1

コードマネージャーなど使ってみては?

yui-killer
質問者

お礼

すでに実行ありであんまり望み通りの結果を得られませんでした。 わざわざありがとうございます。