• 締切済み

イヤホンの収納方法

iPodを買ってから、純正イヤホンの音では物足りなくなり 純正→E2c→ER-4Sと順調にイヤホンスパイラルにはまっており、これからも増えそうなのですが 家でのイヤホンの収納場所に困っています。 粗雑に扱うと断線したりしそうだし、iPodに巻くなんてことはできません。 イヤホンを保全しつつ手軽に収納できる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.2

100円ショップで売っている小さい四角の缶にデジカメで撮った写真をラミネート加工両面テープで張り付けて保存ですね

• uke1919
回答No.1

私はイヤホン付属の専用ケースに入れて保管しています。 ケースのないイヤホンは、軽く巻いて引き出しの中に入れています。 ところで、ER-4Sまで来ると次はE4cかE5cでしょうか(^^) それから、これらのイヤホンでiPodを聴くときは、音源はロスレスにした方が、イヤホンの能力を引き出せると思います。