• 締切済み

イヤホン

今ipodnanoを使っているのですが、音質が良くないので イヤホンを買おうと思っています・・・ 私が調べたところK312Pというものが良いらしいのですが どうなんでしょうか??また同じ位の価格の ほかの製品でお勧めは?? 形はK312Pと同じタイプがいいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#35108
noname#35108
回答No.1

第一世代nanoを使ってます。 オーディオテクニカ ATH-CK7(インナー型) を使っているのですが、なかなかの音質です。 クリアーで、高域のキンキン感が無く、いいですね。 しかしインナー型なのでちょっと疲れる。 長時間使う場合はヘッドホンにしてますが。 AKG K312Pの他にはJBL Reference 210というのもあります。 イヤホンは視聴したことがないのですが、nano用に次に買うヘッドホンを選んだときに AKG K26PとJBL Reference 410を視聴したのですが、 AKGの方がドンシャリが強かった印象ですね。 低音も強めです。 JBLは中高域の厚みがあるように感じました。 クリアーなサウンドはJBLの方がちょっと上かな? 参考意見でした。