• ベストアンサー

ipodのイヤホン

ipodのイヤホン この前間違ってプラグ?(ipodになぐところ)の形がL字型のを買ってしまい それのせいでかポケットに入れて自転車こぐくらいで外れるほどかなり外れやすいです 外れにくいようになんとかできないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

下記のような商品でL型をストレートに変更するしかないのでは? http://www.amazon.co.jp/dp/B000K2QN3G

masho-mp
質問者

お礼

回答ありがとうございます こんなのがあったんですね 是非試したいと思います^^

その他の回答 (1)

• crosswith
回答No.1

こんばんは。 それはiPod付属のイヤホンでしょうか? もし保証期間中でしたら、修理に出せば新しいものに取り替えて貰えますよ。iPodの保証は、本体と付属のものに対してかけられていますので。 条件が合えばお試し下さい。

masho-mp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 説明不足ですみません_(._.)_ 自分で買ってきたイヤホンです