• ベストアンサー

ipodのイヤホン

ipodのイヤホン この前間違ってプラグ?(ipodになぐところ)の形がL字型のを買ってしまい それのせいでかポケットに入れて自転車こぐくらいで外れるほどかなり外れやすいです 外れにくいようになんとかできないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.2

下記のような商品でL型をストレートに変更するしかないのでは? http://www.amazon.co.jp/dp/B000K2QN3G

masho-mp
質問者

お礼

回答ありがとうございます こんなのがあったんですね 是非試したいと思います^^

その他の回答 (1)

  • crosswith
  • ベストアンサー率41% (59/143)
回答No.1

こんばんは。 それはiPod付属のイヤホンでしょうか? もし保証期間中でしたら、修理に出せば新しいものに取り替えて貰えますよ。iPodの保証は、本体と付属のものに対してかけられていますので。 条件が合えばお試し下さい。

masho-mp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 説明不足ですみません_(._.)_ 自分で買ってきたイヤホンです

関連するQ&A

  • iPodにつなぐイヤホン

    いつもお世話になっております。 iPodに直接関係ない質問かもしれません…。すみません。 現在、第五世代のiPodの黒を使用してます。 私はよくイヤホンを壊して買い直すのですが、 また今回壊れてしまい(右から音が出なくなった)、買い直しました。 sony製のものです。コードの長さは50cmです。 これが今回買ったイヤホンです↓これの黒を買いました。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25934&KM=MDR-EX32SP お店にはコードの長さが50cmのものばかりだったので、 それが標準な長さなんだと思って、それを買ったのですが、 いざ繋いでみたらとても短く困ってます。 コードの長さなど、いつも全く気にしてなかったので知識が足りませんでした。 私は普段ズボンのポケットにiPodを入れて使用しているので、 ある程度の長さが欲しいのです。 今この短いイヤホンを繋いでますが、ポケットから耳まで届かず、 とても不便です。 この前に使ってたイヤホンが逆にコードが長過ぎたので、 今回は気をつけようと、していたつもりなのですが今度は短過ぎて…。 ソニー製なのでソニー製のMP3プレーヤーに繋ぐには丁度良いみたいです。 今、iPodとこの短いイヤホンを繋ぐ延長コード?のようなものを探しています。 買ったばかりのこの短いイヤホンを何とかして使用したいのです。 この条件に合うアクセサリーはないでしょうか? 私なりに探したのですが、これといったものが見つかりません…。 iPod用のリモコンも検討していたのですが、細かいかもしれませんが 色の種類が白しかなく、私のiPodが黒で色を合わせたいのです…。 なので、色は黒であれば…。 形はそんなにこだわりません。 ですが、第五世代のiPodなので首から下げるのは無理です。 細かすぎる質問ですが、どうぞご教授下さい…。お願い致します。

  • ipod のイヤホン

    この前ついに念願のipod(video)を買いました。 そこでそれに付属しているイヤホンについてなのですが、とても音が悪く感じるんです。 個人的にはsonyのイヤホンが気に入っているのですが、右耳のイヤホンは首の後ろに回してつける、というのはあまり好きじゃなかったんです。 それで、ipodに付属しているイヤホンは音は悪いものの、両耳に後ろに回すことなくつけるので、結構使いやすいな、と思っています。  長くなってしまいましたが、要するに、 sonyの製品で、ipodの付属イヤホンのような形のイヤホンってあるのでしょうか? あれば値段など教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • カナル式イヤホンについて

    最近ポケットにMP3プレイヤーを入れ、イヤホンで音楽を聴いているのですが、以前使っていたPHILIPS SHE9700は根元が断線してしまいました。そこで、プラグがL字のものを買って使用してみたところ、断線することもなくおおむね満足しました。 しかし、不満なのはコードがY字型であることです(SHE9700はu字でした)。 そこで、今回は低音を強調気味のカナル式イヤホンで、L字プラグ、u字型コードのものでおススメのものを教えていただきたいです。 価格ですが、所詮音の違いも判らない初心者なので、5000円前後のものをお願いします。 (もちろん、価格の割に音質がすごく良い、というものは教えていただきたいです。)

  • イヤホンの片方がすぐに聞こえなくなってしまいます

    イヤホンの片方がすぐ聞こえなくなります。 一番速くて一週間で聞こえなくなりました。 で、イヤホンの接続部分を折り曲げたりいじったりしてるとたまに聞こえるようになるのでここの線が切れちゃってると思うのですが、 毎回イヤホンの片方が聞こえなくなるときはそこが原因です。 に巻きつけてしまうとすぐ壊れるからしまうときは一回イヤホンを外 友達に聞いたところ、ウォークマンをしまう際にイヤホンをウォークマンして別々に持ってるよ。と言われましたが、実際に別々にしまうとなくしたり気分的にもやっぱずっとつけていたいので、接続部分のところを少し緩めて巻きつけていたのですが、やっぱり聞こえなくなりました。もう5つ目とかで、学習力のない自分もどうかと思うのですが、やはり巻きつける行為がよくないのでしょうか?軽めに巻きつけてるつもりなのですが。 あと自分も思っていたのですが、お店の店員に聞いたら接続プラグがL字型の方が壊れずらいと聞いたので今度はL字型のイヤホンを使っています。 でこれ以上壊したくないので丁寧に使おうと思ってるのですが、L字型の接続プラグでも巻きつけるのは良くないですかね? ほかにいろいろ対処法があったら教えてください。

  • ipodのイヤホンについて

    ipodユーザーですが、イヤホンと本体部分の接続のプラグの部分が、 すぐに傷んでしまい片方しか聞こえなくなったり、接触が悪くなった りと、もう何度もイヤホンを購入しています。 今度こそは頑丈なモノをと思っていますが、何かこの問題に対策など ありますでしょうか?やはり安物を買ってきたからでしょうか… ちなみにヘッドホンよりイヤホンの方が好みです。

  • イヤホンがすぐ断線する.

    ポケットにipod touchをいれて自転車に乗りながらイヤホンで音楽を聴いているのですが,イヤホンの根元がポケットの中で損耗して,2ヶ月くらいで断線します. なので毎回買い替えています. 解決策としては,おそらく専用のポーチを買ってそこにいれればいいと思うのですが,なんかそれがいやです. もしほかにいい解決策おもいうかんだら教えてください. 安くて断線しにくいイヤホンなど知ってたらぜひ.

  • ipodのイアホンカバーが外れる

    ipodのイアホンにつけるカバーが、鞄の中やワイシャツのポケットに入れたりしておくと、すぐにはずれてしまいます。みなさんは、困っていませんか? また、どんな対処法がありますか?

  • ipodに合うイヤホンを探しています

    第1世代ipod nanoを使っています。 付いてきたイヤホンをそろそろ買い換えたいと思っています。 そこで、下の条件に合っている良いイヤホンはありませんか? ・1000円以内 ・形がかっこいい ・良い音 ・耳に負担をかけない  など 1000円以内で、ちゃっちくないなら、どのメーカーでもいいです。 出来れば、形がかっこいいやつをお願いします。

  • ipodのイヤホン(巻き取り式)がすぐ壊れる

    ipod nanoを使っていますが、コード巻き取り式のイヤホンがすぐ壊れるので困っています。 初代のイヤホンは1ヵ月ほど使ったら右が聴こえなくなって買い換えました。 現在2個目ですが、今日聴いてみたら雑音が入るようになって音がとぎれとぎれになってしまいました。 ipod付属のものや他のイヤホンでは普通に聴こえるので、ipod自体に問題はないと思うのですが…。 特に雑に扱っているとは思いません。ランニングのときにポケットに入れておく程度です。 巻き取り式のイヤホンは壊れやすいのでしょうか?

  • ipod 第五世代。曲の早送り可能なイヤホンは?

    ipod touch 第五世代です。 次の曲を聞きたいときに、ボタン操作可能なイヤホンありますか。 複数あれば、複数言って頂ければ幸いです。 いつも、自転車で、普通の市販のイヤホンで 曲聞いてますが、次の曲にしたいとき、ポケットから わざわざ出して、本体を操作しないといけないので、 かなりわずらわしいです。 したいのは、次の曲への移動です。 (早送りとはちょっと違うと思いますが、、。早送りは特にいいです) 宜しくお願いします。