• 締切済み

BLサイト探してます!! お願いします<(_ _)>

tanukikkuの回答

  • tanukikku
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.1

回答で無くてすみません。。 こちらのサイト捜索掲示板に書き込みされみてはどうでしょう? http://communication.sakura.ne.jp/novelbbs/ 成人向けの場合は成人向けのページへ。 回答率は結構高いと思いますよ。

参考URL:
http://communication.sakura.ne.jp/novelbbs/

関連するQ&A

  • 嘘をついて会社を休む主人

    20代後半、結婚2年目の兼業主婦です。 会社が遠いため、毎朝主人より早く家を出て、毎晩主人より遅く帰宅しています。 先日、帰って来たらいつも通り主人がくつろいでいて、食事の支度をしようとキッチンに立ったらインスタントラーメンを食べた跡がありました。 毎日主人の朝食と夕食は私が用意し、昼食は仕事中に外で食べるか、営業先から早めに帰った時は家に帰ってから軽く食べる事もあるようなので、「今日は早かったの?」と聞くと「今日は忙しくてさっき帰って来た」と言いました。 おかしいと思い、「ラーメンはいつ食べたの?」と聞くと「昼食べそこねてさっき食べた」と。 その時点で疑問でしたが、主人は小食な方なので夕食は少なめ、もしくはいらないかなと思い聞くと「食べられる」といって無理をする訳ではなくペロリと平らげました。 いつもならありえないと思い、悪いと思いながらも主人の携帯を見ると朝上司に「インフルエンザで休みます」と嘘のメールを送っていました。 仕事を休むなとは言いませんが、妻の私にまでそんなつまらない嘘をつく事に呆れてしまいました。 他の証拠としては、仕事用の靴が下駄箱から出ていませんでした。 (平日は毎日履くものなので出しっ放しなのですが、年始の日なので下駄箱に入ったままでした。翌日からは出ています。) 休んでいる間はきっと一日家でゴロゴロしていたのだと思いますが、私は一日働いて疲れて帰ってきてから家事をしているのに嘘までつかれていてやりきれない気持ちです。 こういう場合、問いつめた方がいいのでしょうか? ただ、勝手に携帯を見てしまったので罪悪感もあります。 でも今までに何度もこういう事があったのかもと思うとなんだか将来が不安です。。。

  • 何の虫?

    最近変な虫が家の中にいるんです! 下駄箱の上の扉の中に買い物袋(布製)を入れているんですが、それを使おうと開くと10匹くらいついていました。 あと、主人のスーツを何日か居間にかけていたんですが、今日ズボンの股の所を広げてみるとまた10匹くらいついていました。 床とかにもいることがあって・・・ 家に何個か木のかごがあるんですが、初めはその木のくずかと思っていました。でも良く見ると それは長さ1センチくらい、細くて幅1ミリくらいで 触覚みたいのが2本くらいあります。 色は黒茶で、不思議なのが硬くてまったく動かないんです。 見つけるときは死んでいるんです。 ほんと、とげみたいな感じです。布に刺さっているみたいな感じてくっついています。 うまく説明できませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますか? 家はアパートで2階に住んでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 引越しした「家」への挨拶

     カテが分からず こちらにお邪魔しました。 以前主人の家族が住んでいたという家(1F事務所 2,3F住居 鉄骨)を改造をして 先週末から住んでいます。 こういった(新しくないけど)新居に入居する時は「家」に対して挨拶のような儀式的なことをするものでしょうか? 例えば 玄関に盛塩ですとか、どこかの方角に向かって拍手を打つ、など・・・ といいますのも、玄関下駄箱の上にガラスの花瓶を置いたところ、誰も居ないのに割れてしまったり、玄関に光が入らない構造のせいか 陰湿な、そこを通るのが気持ち悪いような(これは私の主観ですが)感じがして、風水や霊的にみて「家」に挨拶しなかったからではないかしら?と考えたので・・・  ちなみに仏壇も神棚も置いていません。 分かりづらい質問で恐縮ですが 宜しくお願いします。

  • 幼稚園でのストレス

    この4月から3年保育で幼稚園に入りました(今三歳7ヶ月です) 入園式以降、お迎えに行くと ぐずりがひどく困っています。 知らないお友達が多いのと(前から仲のよい子が一人いて、その子とばかり遊んでいるようです) 先生にも慣れないのがあるようです。 お腹空いたとか、トイレなども家にいるようにはいかずに ストレスをためているのだと思います。 幼稚園の下駄箱のところで、私の顔も見るなり暴れてて(お友達を押したり、寝転んだり、かばんを投げたり) 赤ちゃんの時のようにそこで抱っこして「よしよし」ともしがたいのですが。。。(周囲の目も気になりますし) 「しっかりしなさい」とつい大声を出してしまい逆効果です。 月曜日が憂鬱です。 どう対処したらよいでしょうか? 先輩方のお話を聞かせてください。

  • お題目について

    素人知識での疑問なので常識的な事だったらすみません。 誰に相談すればいいのかわからないのでお願いします。 3歳になる息子がよく奇妙な事を口にします。 家の中にもなにかいるようで、おじさんがいる。とか怖いとか良く言っています。 こういう感じはまだ喋れない頃からあり、良くわからない言葉を言いながら指を指していました。 思えば、結婚してこの家に住んでから、霊感のない私ですら何か気配を感じることがあります。 主人も同じ事を言います。 子供を妊娠する頃に限ってはその現象が増し、本当に怖いと思っていました。 そのような経過を経て現在があるのですが、子供が怖がるのでどうしたらいいのかわからず悩んでいます。 そんな時、昨日見たオーラの泉で研なおこさんがお題目を唱えるという話しを始め、それについて美輪さんが 「いろいろ試したけど南無妙法蓮華異郷が一番強いパワーがあった」というお話をしていました。 実際、私の実家のお墓(お寺のお坊さん)では父方も母方も南無妙法蓮華異郷を唱えます。 が、主人の側は南無阿弥陀仏です。 お題目を唱える時、こういう家柄の宗派は関係なく行っていいのでしょうか? それとも私は結婚して主人の苗字を名乗ってるわけですから、主人側の南無南無を唱えるべきでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 南京虫

    アパート2DKに住んでいますが主人が会社から南京虫を連れて来てしまい部屋で繁殖しています。 主に居間&寝室にしている畳の部屋に多くいるようですが、隣のキッチン部屋にもいるのを見かけました。 実家に同居するため今月末に引っ越しをするんですが、キッチンにある食器棚、下駄箱、冷蔵庫、洗濯機やソファ(畳、キッチンとは違う部屋にある)等は親戚の家の空き部屋に置かせてもらうことになってます。 実家には南京虫を持ち込まないよう荷物はほぼ捨てて身軽で行くのですが、親戚に預ける荷物に虫や卵がついているのではないかと心配です。 洗濯機や冷蔵庫などにも南京虫が潜んでいたりするのでしょうか? もし可能性が高いなら処分も考えています。 経験者の方いらっしゃいますか? お答えお願いします。

  • パーカッションの基礎練で使うようなスティック

    吹奏楽部一年の女子です。私はパーカッションになりましたが、基礎練習がどうしてもうまくできません。一緒に入った友達はドラムを習っててすごくうまくて、あせります(・-・;) 先輩ももちろんできてるから、私がリズムを崩してる感じです・・・ だから、家で練習してこようと思いました。 最初はティッシュ箱を箸でたたいてみたり、鉛筆でたたいてみたり、クッションをたたいてみたりといろいろしましたが、どうもうまくいきません。 それに、そのときできても本当の練習用スティックと練習用の板?太鼓?みたいな八角形のものをたたいたときは、ぜんぜんかんじがちがうからできません。 だから練習用スティックを買おうと思いました。(もしかしたら練習用の太鼓みたいなのも) だけど、種類がいっぱいありすぎて、どれを買っていいのかわかりません。 ちなみに、吹奏楽で使っていたのは結構太かったと思います。 それほど高額なのでなければ親も買ってくれると思います。 どのようなものがいいか、紹介してくださいませんか? あと、私はドラムとかそういう系のは習ったこともやったこともありません。 それと、練習用の太鼓みたいなのはいりますか?クッションとかでもいいんですか? あくまでも、基礎練習とかに使うような、初心者でもできるのでお願いします。

  • 助けて・・・・・。

    担任が、とてもキモイ顔で、性格もキモい前田という奴なんです。 で、最近部活(剣道部)でごちゃごちゃがありまして。。。 放課後、先輩が相談にのってくれている時に、 私は泣いてしまいました。 多分ですが、それを前田が見ていたかもしれないんです。。。(コッソリ) その後、職員室に、校旗を持って行ったときに、少し会話しました。 前田「○○(私)さん、今日この後、部活行くん?」 私「行くよ~」(本当は行かない) 前田「最近、部活で何かあったんやろ?」 私「別に何もないし~」 前田「本間か?・・・・」 というように、首を突っ込んでくるんですよ!!!!! 私は、家族に部活のことを知られたくないんです! きっと大げさにするんで・・・ 「部活でいじめられてるんか?!」「学校に連絡したる!!!」 などと・・・ 話が終わると、 下駄箱に行きました。心の中では、前田が後ろからついてきているような気がしていました。 その後も、先輩が相談にのってくれて。。 その時も大泣きしてしまって。 明日、話してもいいですか?と言って、かえってきました。 それもまた、前田に見られていたような気がしました。 なので前田が、家に電話をかけてきそうな予感がしました。>< 家に帰って、悩んでいると 前田が家に来ました・・・・・・・ 「さっき部活行くって言ってたけど、行ってなかったから」 「心配やったから」 などと余計な事を言ってくるんです!! もちろん追い払いました。。。 それから後で、電話が掛かってきました。 前田「さっきゴメン」 私「そうゆうのウザイねんって!」 前田「もう言わへんから!」 私「もう絶対に話に入ってきたらアカンで」 前田「部活がんばりや」 とか・・・。 もう嫌で嫌で・・・・・!!!! 剣道部の顧問から、詳しい話を聞いていたのかもしれません。 どうしたらいいでしょう。 前田を殺したいです。 真剣に迷っています。 よろしくお願いします。

  • 隣家からの霊気?対処法を教えてください(長文です)

    初めまして。私は多少の霊感があり、多少祓うこともできるくらいの知識もあるものです。 先日マンションに住む霊感のある(けれど連れてくるだけで祓うことはできない) 友人宅に行き、以前より相談されていた「やばい部屋」を見せてもらいました。 相談されてた当初は霊視で元凶がその部屋であることはわかったのですが、 その部屋に入ったのは先日が初めてで、入った瞬間腕に鳥肌が立って、とても寒く とにかく「やばい部屋」でした。 (その部屋はきれいに片付いているのですが、家族の誰も長時間はいようとはしないらしく、 つい先日もおいてあったパソコンがぶっ壊れたばかりです・・苦笑) 彼女もその部屋がやばい部屋であることはわかっていたのですが、何が原因かは 全くわからないので、私に視てくれとお願いしたので視てみたのですが、 明らかに壁の真ん中らへんのある一点から霊気が漏れてきていました。 そのことを指摘すると、彼女もそこを触ってみて、 「あ、ほんとだ。これはさすがに私にもわかるわ。」といっていました。 以前相談に乗ったときには霊視のみでは原因がよくわからなかったので、 換気をよくするようにとしかアドバイスはしていなかったのですが、 おそらくですが隣家の壁を挟んだ向こう側の部屋の ちょうど霊気の漏れている位置に本棚か何かあって、そこに元凶になるものを 置いてあるようなのです。(霊視の上だけなので実際にみたわけではありませんが) お隣と彼女はまったく交流はなく、その元凶のものを確かめることも取り除くことも不可能です。 (お隣の方は普段全く外に出てこないようで、しかも外国人夫婦。子どももいなく 奥さんはすれ違っても挨拶もしないような方で、今後も何か状況が変わらない限り 彼女と接点はなさそうです) そこで皆様にお尋ねしたいのですが、その霊気を自分の家に入ってこないようにするには どうしたらいいのでしょうか? 彼女はともかくとして、ご主人は普通の方です。当然今の段階では子どもたちも特に 何か視えるタイプの子たちではないようです。 私は霊気が漏れてくるのは高さ150センチほどの壁の1部分なので、 そこに何かできれば・・と思っているのですが、お札や魔除けの鏡、盛り塩やお清めのお酒など、 魔除けグッズを置いてしまえばとりあえずの効果があるとは思うのですが、 そんな目立つところにあると普通のお宅感が一気に薄れて、「いかにも」な 部屋になってしまうので、もっと普通のお部屋に置いてあっても違和感のないようなものが 置ければ・・と思っています。 私は風水などに関しては全く詳しくなく、さらに元凶が(おそらく)お隣で、自分でそれを 取り除くことができないときにどうすればいいのか、よくわかりません。 唯一思ったのは、その部分に一輪挿しを置いて、生花を絶えず置いておく(すぐに 枯れてしまうとは思いますが。邪気は吸い取ってくれるのではないかと) くらいしか考えつきませんでした。 その部屋は家の北側に面していて、玄関入ってすぐ右隣にあり、マンションの廊下に 面している部分にだけ窓がありますが、日光は一切差し込みません。 彼女は高さ的に反対側の壁に置いてあるタンスを移動して、その上に何か置けばいいかな? とも言っていましたが、水晶などよりも邪気を吸ってくれたものをどんどん取り替えてしまえる ものの方が定期的に浄化する必要もないのでいいのかもとも思っています。 ちなみに我が家も霊気の入ってくる場所があるのですが、(原因はそれなりの広さの敷地に 一気に30戸もの戸建てをたてたので、地鎮祭をきちんとやっていなかったようで、 土地の下から何かもう、人の形すらしていていないような古いものが上がってきているようです) つい先日粗塩と日本酒を混ぜて浄化したものを置いてみたら劇的に効果があり、 やっと遮断できた次第です。 彼女にもその方法を薦めようと思ったのですが、高さ150センチなんて一番人目につくような ところにそんなもの置いといて、人が来たときに「なにこれ?」なんて言われないか、 できればもっとあっても不思議じゃないものがあれば、その方がいいのではないか・・ と思って皆様のお知恵を拝借したいと思います。 何かよい方法はないでしょうか?

  • BL動画サイトについて

    こんにちは すみません、私は腐女子でして、今回BLに関係する質問をさせて頂きます 『[ボーイズラブ]携帯BL動画ダウンロード』というサイトで、見たいBL動画を見つけたのですが、アダルトサイトにしては、なんか妙にしっかりとした親切なサイトだなぁ…と、個人的に感じ、逆に怖くて登録を躊躇っています。 でもその動画が見たい…という思いも捨てられません。 悪質サイトの特徴などを調べたのですが(ワンクリック詐欺等)、このサイトにそんな怪しい所はありません。 最初の年齢確認画面の下には、「福岡県公安委員会 映像送信型性風俗特集営業届出確認書 第200830003号」とあったり 架空請求・ワンクリック詐欺・スパム送信をしない「安心安全サイト宣言」、運営会社の住所の記載など、安心してしまいそうなのですが… 何か他に注意して見た方が良い点などございますでしょうか? もし宜しければ、こちらのサイトを利用したことのある方がいらっしゃいましたら、利用した時の感想など教えて頂けないでしょうか? どうか宜しくお願いします。