• 締切済み

youtube&Daily man&ニコ動などの動画を

動画を録画して一般のDVDプレイヤーなどで再生してテレビで本物っぽくみたいので録画の方法教えて下さい。PC環境は問題ありませんでした。まだ初心者なので、全然わかりません。具体的に書いてなくてわかりづらいと思いますが録画に必要な物 フリーソフトのサイトと録画の方法を教えて頂ければ光栄です。回答待ってます。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

同様の質問は過去ログに沢山ありますから検索して下さい。 ただ、「録画」と云うと若干ニュアンスが違います。 「YouTube保存」や「同 ダウンロード」でパソコンへの動画保存方法が解ります。 「YouTube DVD」でYouTubeの動画をDVD-Videoにする方法が分かります。 これらが等がキーワードになります。

s_14silvia
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみますね~