• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:激安ブランド市場で振り込んでも商品が届かず困っています)

激安ブランド市場で振り込んでも商品が届かず困っています

bonbon110の回答

回答No.2

詐欺と言う前に明らかに違法商品(コピー)じゃありませんか? サイトを見れば内容的にもコピーであることがわかる内容になってますので、わかっていて申し込んだのでしょうか?詐欺かどうかはわかりませんが、申し込み自体が問題が多い気がします。もし詐欺でも被害額も少ないので回収の方法はないでしょう。(どんな方法でも金額的に合わないと思います。(意地でもということであれば弁護士に頼めば、返金される可能性はありますが、その数十倍の費用がかかるのではないでしょうか。相手も解っていて偽ブランドを売っているようですので、素人では一筋縄では行きませんよ。あきらめるのが無難ではないでしょうか。

shanel11
質問者

お礼

A級品ですから、本物と同じ作りなのだと思います。 総合的に考えると、金額的に今回は9000円と言う低い額なので 諦めた方が得策だと私も共感できます。 参考になりました。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 激安ブランド市場で振り込んでも商品が届かず困っています

    質問者:shanel11 ​http://www.catssky.com/index.htm​ こちらのサイトで1ヶ月前に4500円のブランド品2点を 購入するため9000円振り込んだのですが、その後全く 届かない状況です。 その後は何度メールしてもこのような文章しか返って来ません。 こんにちは! ---------------------------------------------------------------- メールを頂き、ありがとうございます ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 商品: CHB 304 商品: CHQ200 出荷する時検査 品質は問題がある 在庫ありません 変更できますか? 申し訳ございません! お願いいたし理解 私達の以下のURLの変更に着いて下さい、ありがとう。 これは私達の売店だ:​http://www.catssky.com​ --------------------------------------------------------------- お金を振り込みして1ヶ月以上経過し明らかに詐欺だと思います。口座番号や名義も分かっています。 このまま引き下がるのは非常に悔しいです。被害届は誰にどのようにだしたら良いでしょうか?

  • あるサイトで商品を注文し、お金を振り込んだのですが、振り込んだ1週間後

    あるサイトで商品を注文し、お金を振り込んだのですが、振り込んだ1週間後に 注文した商品は在庫切れのため、発送できませんでした。 との連絡が来ました。 商品がないのなら、返金してください と頼んだのですが、 返金はできません、他の商品に変更してください と言われました。 おかしいと思いましたが、仕方なく商品を変更すると、3日後にその商品も在庫がないと言われました。 さすがに頭にきて返金を強く要求したのですが、 返金はできません、商品を変更してください。 の一点張りで話が進みません。 そのサイトに電話番号が書いてあったので電話してみたのですが、現在は使われていませんでした。 このサイトの評価板には2114人の人が満足したと答えており、不満足は1人だけでした。 詐欺だとは思えないのですが、これは詐欺だったのでしょうか。 商品を変更すれば済む話なのですが、欲しくもない商品を買っても意味ないので…。 対処方法を教えていただけるとありがたいです。

  • 在庫有り商品が届かないのでキャンセルしたい

    9/7日にYahooストア「porepore(h(ttp://store.yahoo.co.jp/porepore/index.html)」で、在庫有りの状態のとある商品を注文しました。 注文後にメールが届き、 >商品は9月8日出荷、 9月9日お届けの予定でご対応致しております。 >また商品出荷時には、お届け配達番号入れた出荷完了メールをお送りいたしますので、 >恐れ入りますが商品到着まで今しばらくお待ち願います。 とのことだったので、期待して待っていたのですが、8日、9日…待っていても出荷完了メールが届かないのです。 お届け日のページ(http://store.yahoo.co.jp/porepore/info.html)を見ると、3~7日程かかるとあったので、とりあえず一週間待てみたのですが、一週間経っても一向にメールがきません。 そこで、苦情を含め、「在庫が無いならキャンセルしたい」のようなメールを送ると、 >申し訳ございません、メールの方がお届けできていなかったようで >大変失礼致しました。 >この度は、Yahooストア「porepore」にご注文頂きまして誠に有難うございます! >商品はちょうど追加分も本日届きましたので >明日出荷、 9月18日お届けの予定でご対応致しております。 >また商品出荷時には、お届け配達番号入れた出荷完了メールをお送りいたしますので、 >恐れ入りますが商品到着まで今しばらくお待ち願います。 との回答が9/16にきました。 しかし、今現在未だ発送完了のメールは届いていません。 いい加減回答と行動の違いに腹が立ってきたので、キャンセルをしたいのですが、この場合キャンセルすることは可能ですか?

  • ブランド商品を買いたいが詐欺が心配。

    以前、某サイトのネットショッピングで詐欺にあいました。 料金を振り込んでもその後一切音沙汰なし。 悔しかったです。 http://www.ebuyjp.com/ このサイトで欲しい商品があったのですが、こちらでは『輸入品 市場より【偽造品】【不正商品】の排除を目指す「日本流通自主管理協会」の会員企業』と記されてましたが、日本流通自主管理協会のサイトの会員企業リストには載っていませんでした。 最悪偽物でも仕方ないと思う金額ですが、 それよりも商品は確実に届けられるのでしょうか? もう詐欺にはあいたくないので、こちらで買い物した方がいらっしゃったら教えて下さい。お願い致します。

  • アマゾンでの商品のキャンセルへの対応について

    アマゾンに対して困っているわけではなく、アマゾンを介して商品を注文した会社への対応に困っています。 先日、アマゾンで ZOverstocksJPN という店に1000円相当の商品を注文しました。 しかし注文した後、出荷準備中になってから、 キャンセルしたくなったので、アマゾンのメールのシステムを介して 「発送がまだのようでしたら商品のキャンセルがしたいのですが…」 というようなメールを送りました。 しかしこの会社から何日もメールが来ません。早くその商品を違う場所で買いたいのに…ずっと待たされています。 催促のメールを一度送りましたが、返信は来ず。 商品もずっと「出荷準備中」のまま。 出荷準備中の状態なら、例によってはキャンセル可能なんですよね? 商品がキャンセルできなくても(キャンセルしたいですが)もういいので、 早く何らかの行動を起こしていただきたいです。。遅いです。 こんな場合どうすればいいでしょうか?

  • ブランド激安コピーLV-walletは詐欺サイト?

    ブランド激安コピーLV-walletというサイトは詐欺サイトですかね? 検索のトップに出てくるので値段もそんなにしないものを試しに購入しようとして現在取引をしている最中です。 が、相手先からのメールは中国語を日本語に翻訳ソフトを使って下手な翻訳がされた意味不明の文章だし、EMSの送り状番号を送付します的な内容が書かれているのにもかかわらず、お金を振り込んで4日ほどたちますがいまだに番号を教えてきません。 EMSの番号を教えろと催促メールを送っても、「現在税関で止まっていて、大概の商品は長期そこに滞在してしまう。別の商品を頼めばそれは早く届けることができます」という「はぁ?」とう内容のメールが来ます。 これはやはり詐欺野郎なんですかね? 実際に送付されていたらたとえ税関で止まっていても送り状の番号はわかると思うし、それさえわかればある程度配達が遅れるというのは理解できるのですが、どうも信用できません。 半分詐欺かなー?と思いながら取引したので詐欺だったとしても後悔とかはありませんが、 今後のネット通販の参考にしたいので詐欺なのかただの下手な会社なのかが知りたいです・・・。

  • 勝手に商品が送られてきたら

    子供が以前に、この店のネットショッピングで買い物をしたらしいのですが、その店から今回、まったく記憶の無いこのようなメールが送られてきました。 気になり、EMSを確認したところ、配送手配に入ってるようなコメントがでました。 相手先にメールや電話しても返答は無しです。 買ったおぼえもない商品が届いた場合はどのように対処すればいいのか教えていただきたいと思いますので宜しくお願いします。 ※下記が届いたメールです。 こんにちは! いつもお世話になります。 注文の商品が発送しました。 4~7日以内にお宅に到着できます ご査収して下さい。 5日以上商品が到着しなければ、お気軽にお問い合わせ下さい 私は責任を持って、お宅まで到着します。 EMS(国際速達郵便)番号:EA770405196CN Lvc-030 価格: 2700 円 *10個 EMS(国際速達郵便)番号:EA770400021CN Lvc-036 価格: 2800 円*10個 EMS(国際速達郵便)番号:EA770400021CN Lvc-036 価格: 2800 円*5個 +贈呈Lvc-028*3個 3日後、下記のURLて追跡できます↓ http://www.xp68.com/ems.htm <http://www.post.yusei.go.jp/tuiseki/ems.htm> 不明点、等があれば、ご遠慮なく言って下さい    今後とも宜しくお願いします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★ From バッグ 市場 ★ メール info@xp68.com ★ http://www.xp68.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 複数店舗で購入した商品の一括発送について

    当方、ネットショップをやっています。 直販のサイトと、Amazonのマーチャント(Amazonの場所を借りるだけで、在庫管理や出荷は当方で行う)の2カ所でやっています。 どちらも同じ商品を扱っています。 先日、直販サイトにて、あるお客さんからAという商品を注文いただきました。 出荷準備をしていたところ、Amazonからの注文のお客さんに、同じ名前のお客さんを発見しました。 住所も同じで同一人物だと思うのですが、AmazonではBという商品を注文いただいております。 おそらく、AとBという2つの商品がほしかったのでしょうけど、どちらの店舗でも2商品の在庫がそろわないので、別店舗でそれぞれバラバラに購入したようです。 (当店では在庫の管理は、商品在庫数が少ないため、直販とAmazonで別個にしています) こういう場合は通常ならば、直販注文分とAmazon注文分とで別々に決済し、梱包も別々になると思うのですが、当方では出荷を行う場所は同じでして、梱包の資材等もすべて同じです。 お客さんにしてみれば、同じところから同じ日に出荷するのなら、送料は別個に払うなんてバカげてると思いますが、こういう場合は、お店側に気がついてほしいのでしょうか? 特に一緒に発送してくれという要望はありません。Amazonだから別の人が販売してるのかと思ってるかもしれません。 今回、たまたま同一人物と気がついたのですが、これは一緒に梱包して送料1回分としてあげてもいいのでしょうか? お客さんに「余計なことをするな」と文句を言われることはないでしょうか?

  • メルカリで中古商品

    メルカリで中古の4万円ほどの太鼓フォースを買おうと思っているのですが、詐欺られないか心配です 例えば「反応は良いです」とか言って反応悪いものが届いたり、ほかの商品が届いたりと とても不安です なので詐欺と詐欺じゃない商品を見分ける方法を教えて頂きたいです また、ドメインが.top .xyz のサイトで買わないほうがいいでしょうか?よく詐欺られるサイトと言われているので、、 回答お待ちしております

  • 商品のクーリングオフについて教えてください!

    当方、少人数で手作りの革バック、小物を製作してインターネットで販売しています。 商品は、ある程度売れ筋を事前に製作して在庫として持っております(納期2日程度)が、 お客さんにオーダーをいただいてから、製作に着手し出荷する受注生産の製品もあります(納期2週間)。 先日、あるお客様から「受注生産」の商品を注文いただきました。出荷までのお客様とのやりとりは、 1)ご注文直後に自動転送メールで明細確認していただく→2)その後すぐに、明細と決済方法、納期などを記載した案内メールを送付→3)商品が完成し、出荷時に荷物番号とご請求金額を通知。 です。 ところが、数日後そのお客様から、「返品したい」と連絡がありました。 理由は「思っていたものと違うから」だそうです。 わたしは、「受注生産の商品だから」という理由で返品は断ったのですが、「どうしても返品したい」「家族に怒られる」「お金がない」ということを一方的に言ってきて、取り合ってもらえません。 「受注生産は返品できません」という文言は当方のホームページに記載しています。 もちろん、在庫商品の場合は、お客様都合でも送料だけ負担してもらって返品に応じていますが、 受注生産ともなると、返品されても当方の在庫となってしまうだけです。その商品の性質から別のお客様が購入するということもまずないと思います。 (商品にお客様の名入れをするような、お客様限定の商品です) そのお客様が「クーリングオフではないのでしょうか?」と言っていたのですが、そもそも「クーリングオフ」とは訪問販売などに適用されるものと認識しています。 今回のような、オーダーをうけてから受注生産するような製品にも、クーリングオフを適用しなければいけないのでしょうか? 出荷した商品は代金引換でお客様がすでに支払っております。