• ベストアンサー

液晶テレビ、複数候補ありますが、どれがオススメでしょうか?

musashi024の回答

• ベストアンサー
回答No.4

・ジャパネットは2番手、3番手商品か型遅れが主です。 ・外付けHDDは圧縮してくれないので、容量に難アリですが利便性は高いです。 ・設置などを考えると量販店がお薦めです。 ・最近は量販店でも、ネットに対抗出来る価格帯も打ち出しています。 ・事前に価格調査されてから、週末(or月末)特価が狙い目です。 (ただし新製品は量販店では、まだまだ割高ですのでご注意)