• ベストアンサー

エヴァンゲリヲン 新劇場版 破

エヴァンゲリヲン 新劇場版 破 2008年公開予定と聞きましたが、 詳細な情報は、ほとんどわからない状態です。 どなたか、公開予定時期やいろいろな情報を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

ちょっと前、10月11日公開という噂が流れました。 ウィキペディアにも一時期載っていたのですが、すぐに削除されました。 あくまで噂なので、真に受けないようにお願いします。 個人的な予想は、「延期になる」です。予想が当たらないことを願います。

kimsshin
質問者

お礼

そうですか....... 7月になったのに何もインフォメーションがないということは、 延期になりそうですね。良いものを作るための延期なら我慢しますけど ....