• ベストアンサー

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

エヴァンゲリヲン新劇場版:序の予告編を見て思ったのですが、アスカってでないんですか?予告編には、出ていなっかったようにみえたので。アスカってアニメ版とかで既に死んでいたりしましたっけ?あまりよく覚えていないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

見るまでどうなるか分かりませんが、「序」では、ヤシマ作戦までの内容が主になるようです。 アスカ来日は、その後です。 ちなみに、死んではいません。

zeroorone
質問者

お礼

回答有り難う御座います。アスカ来日前までの映画なのですね。 アスカ死んでなくて良かったです。