• 締切済み

エアブラシアートに適してるハンドピース。

エアブラシで人の顔を描いたり、風景を描いたりしてみたいです。 コンプレッサーはあります。 オススメのハンドピースを教えてください。 あと、描き方が分かるサイトなども教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• mac3000
回答No.2

やはりエアーブラシの描き方はプロのテクニックをDVDで学ぶのがいいようですね。

参考URL:
http://www.rainbowcontract.org/
  • rumsyu
回答No.1