• 締切済み

受信メールの仲のページが開けない。

Outlook Expressの受信メールを開き、開いたメールの中のブルーの文字をクイックするとそこのページにアクセス前はできたのですが、できなくなりました。どうしたら前のようにアクセスできるか教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.6

こちらはチェックしましたか http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

h2204321
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

noname#151570
noname#151570
回答No.5

#4です。 次のような方法もあります。 (Internet Explorer を既定のブラウザに戻す方法 (Windows)) http://mozilla.jp/support/firefox/kb/002546 http://www.rescueme.jp/support/qa/00015.html

h2204321
質問者

お礼

ありがとうございました、おかげ様で直りました。

noname#151570
noname#151570
回答No.4

ブラウザが、IEでしたら、 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定→カスタム→既定のwebブラウザにあるIEの左にチェックを入れてOKで画面を閉じる、です。

h2204321
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげ様で良くなりました。

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.3

<リンク先にジャンプしない>で検索を掛けると10件ほどヒットしました。 そのなかのこんなんじゃないかなーと思われるものを下記に挙げました。 違うようなら<リンク先にジャンプしない>で自分にマッチしたのが あるか探されるか他の方の回答を期待しましょう。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#15​ 追記  もしこのリンク先もクリックしてジャンプしないならこれをコピーして インターネットブラウザにアドレスに貼り付けてジャンプしてください。

h2204321
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげ様で直りました。

  • tianzhen
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

コピーして、インターネットブラウザのアドレスバーに貼り付ればできると思います。

h2204321
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげ様で直りました。

noname#62778
noname#62778
回答No.1

システムの復元はしましたか? http://www.mmd.co.jp/manual/fukugen/fukugen.html 問題が起きていなかった頃に戻せば直ると思います。

h2204321
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげ様で直りました。

関連するQ&A

  • 受信メールはどこに?

    初心者からのくだらない質問かと思いますがお時間ある方お願いします、 助けてください! アウトルックエクスプレスを新しくしたら、新しくして以降届いたメールが どこかへ消えちゃう?みたいなんです。 アウトルックを終了して再び開くと、アウトルックその物の中には 受信メールも送信済みも何もかもなくなっていて、 変わりにデスクトップに現れてるみたい…。 でも、そのデスクトップのをどうやって開いていいのかもわかりません。 どうしたら前みたいに、ちゃんとアウトルック自身の中で管理できるのでしょうか? 本当に何もわからない者ですので、簡単な言葉で教えていただけると うれしいです。よろしくお願いします。

  • 受信したメール内のアドレスが開けない。

    outlook expressで受信したメール中のアドレスがクリックしても開けません。 microsoft exporerを開いてから出ないとメールの中のアドレスが開けません。どうしたらいちいちmicrosoft exporerをひらかないで、 outlook expressで受信したメール中のアドレスがすぐに開けるようになりませんか。教えてください。

  • 受信メールのフォントが変わってしまった

    アウトルックエクスプレスでの、受信メールの文字が今までと違うフォントに変わってしまいました。変更するにはどうすれば良いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 過去のメールを受信したい

    Windows XPを使用しています。 メールはずっとOutlook Express を使用していたのですが、今年の3月以降、Microsoft Office Outlookを使用しています。 この3月以降のメールの中に、すでに削除してしまったメールをもう一度確認したいものがあるので、Outlook Express からでもMicrosoft Office Outlookからでも良いので、過去のメールを受信する方法があれば教えてください。 Outlook Express の受信が3月で止った状態なので、何か設定すればそれ以降のメールを受信できるのかなと思ったものですから・・・質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • メールの受信について

    さきほど、回答をいただいたのですがoutlook expressからoutlookへのアドレスの移動、今まで受信したメールの移動はできたのですが、メールを送ると、expressの方で受信してしまいます。どうしてなんでしょうか。宜しくお願いします。

  • メールの受信がわかる方法ってありますか?

    初心者で、Outlook Express5.5を使っていますが、メールの受信を確認するときに、Outlook Expressを開かなければメールが受信されてるかわからないのですが、インターネットに接続していればわざわざOutlook expressを開かなくても受信されてることを教えてくれるような方法はありませんか?その方法など教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします

  • 受信メールが消えてしまった

    Windows XP outlook express 6 受信メールがほとんど消えてしまったのです。経過は以下です。 フォルダに保存していたメールを開こうとした→なかなか開かないので途中でストップした→少ししてからoutlook express を開くと受信メールがほとんど消えてしまっていた。 大変なことです。受信メールは保存していませんでした。送信、削除メールは消えていません。 大至急願います。

  • メールが受信できません

    アウトルックエクスプレス5を利用しています。 2日ほど前から、受信ができなくなりました。繋がるのはつながるんですが、 右下のほうに、「接続中」と表示され、その後普通なら「認証中」→「メールの受信中」と表示されると思うのですが、 「接続中」のまま反応がなくなります。 なぜ受信できないのでしょうか? ちなみに、4日ほど前に、プロバイダーの接続ポイントのアクセス番号とDNSサーバーアドレスが変わり、接続の設定は直しました。 困っています。よろしくおねがいします。

  • メール受信件数

    メールソフトはアウトルック2007を使用しています。アウトルックに変更してから1日にメール受信件数が200件程度しか受信されなくなりました。 2日ほどメールを開いていないと、200件程度に達したらそのあとの メールを受信できていないようです。 重要なメールもあるため困っています。 アウトルックに変更する前は全件受信はできました。 以前はアウトルックエクスプレスです。

  • 受信メールはどこに保存をしたらいいでしょうか?

    アウトルック・エクスプレスなんですが、今日使い始めたばかりなんです。 今までは、Yahoo!mailで、フォルダを作ってそこに分類していたんです。 ですが、少し使いにくかったので、アウトルック・エクスプレスにしました。 メール(フォルダの中のメールをひとつにまとめて)もアドレス帳もエクスポートして、今受信箱にすべてのメールがあるんです。 困ってます。教えてください。