• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール受信件数

メールソフトはアウトルック2007を使用しています。アウトルックに変更してから1日にメール受信件数が200件程度しか受信されなくなりました。 2日ほどメールを開いていないと、200件程度に達したらそのあとの メールを受信できていないようです。 重要なメールもあるため困っています。 アウトルックに変更する前は全件受信はできました。 以前はアウトルックエクスプレスです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数391
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

セキュリティソフトが原因じゃないですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014839005

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 これからセキュリティソフトを調べてみます。 参考になるアドレスも教えていただき ありがとございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

メール受信したら、サーバーから自動的に削除するような設定になってるか確認してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 実はそうなっていたみたいです。 適切な回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

メールサーバの容量不足ではないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうざいます。 サーバーの容量を調べてみます。

  • 回答No.1
  • kalze
  • ベストアンサー率47% (522/1092)

受信できているけど、迷惑メールとして扱われているんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迷惑メールとしては扱われていないようです。 いろいろと参考意見ありがとうございました