mhomiho222のプロフィール

@mhomiho222 mhomiho222
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/26
  • ステッカーの剥がし方

    当方、先日中古車を購入しました。 車屋にガラスに貼られた余分なステッカーを剥がすようお願いしていたのですが、 納車後よく見てみると1つだけリアのプライバシーガラスの片隅に残っていました。 そこで色々と検索したところ、スクレイパーでなるべく平行に擦ると簡単に剥がれるとのことだったのですが、 プライバシーガラスに使用しても着色などは落ちませんでしょうか? また他に綺麗かつ安全に剥がす方法等ございましたら教えてください。

  • 21才女、お笑い芸人になりたいです

    高校生の頃からお笑い芸人を希望していました。 現在21才になりコンピュータプログラマとして就職していますが、夢を捨てきれないでいます。 テレビに出る出ないは関係なく、舞台等での魅力を追求していきたいと思っています。 今は就職一年目で貯金が60万程度、かつ東京在住で一人暮らし中の身です。 お笑い養成所に行くつもりでいますが、資金的に少々厳しいかもしれません。 また、入学後のアルバイトなどの関係よりNSC以外を選ぶ予定でいます。 第三者である皆さんから見て、率直な意見を聞きたいです。 今、私が仕事を辞めて芸人を目指すのは無謀でしょうか? 曖昧な質問になりますが、返答いただければ幸いです。

  • ヒルズのz/dドライを食べるようになってから尿の回数が増えました

    我が家のワンコは体をやたらとかくので、 アレルギーを疑い、獣医の勧めからヒルズのz/dドライ(アレルゲンフリー)に食事を変更しました。 すると、やたらとおしっこをするようになりました。 ヒルズのz/dドライに変更したのが原因か、はっきり分りません。 「ヒルズのz/dに変更したら尿の回数が増えた」という方、 他にいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • oru1
    • 回答数1